モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

東方神起が訪れたお店【東京編】九十九ラーメン恵比寿本店

 

こんにちは、モモです。

 

せっかくエッセムタウンライブに来たのだから

行かなくちゃ♪(´ε` )

 

今回は、昔に東方神起が訪れて

その後チャンミンがひとりで訪れて

スーパージュニアも訪れたらしい

九十九ラーメン恵比寿本店さんに行って来ました😊

 

f:id:soregashim:20190809212041j:image

 

チャンミンが食べたというチーズラーメン🧀🍜

チャンミン関係なく、ぜひ食べてみたい!!

f:id:soregashim:20190809212722j:image

 

そして、ユノチャンミンが座ったのはカウンター席だったそうですが

チャンミンがひとりで来た時には半円テーブルの奥の端に座ったそうな。

 

ちょうど別のお客さんが座っていたので

私は向い側のお席でした。

そのお客さんが帰った後は

チャンミンと向かい合わせで座っているという妄想を楽しみました🥰

f:id:soregashim:20190809213447j:image

 

チーズラーメン、めっちゃ美味しかったです。

チャンミンも、ウマッ!!って言ったに違いない。

 

そして、通りすがりに見つけたTORAJIさん。

トラジ

なんだっけ?

トラジトラジトラジ

聞いたことあるぞ?

🤔🤔🤔🤔

 

そうだ🤩

チャンミンキュヒョンがツーショットで乾杯🍻してる写真のお店!

 

TORAJIさんでした〜

f:id:soregashim:20190809220547j:image

思い出せて良かった。

 

恵比寿をウロついていた様子のSMメンバーの皆さん。

今はどこをウロついてるんでしょうね。

とりあえず、推しと同じラーメンを食べて幸せを感じれる日々に乾杯🥂

 

九十九ラーメンさんの詳細記事はこちら~👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

  

みなさんも私も、Happyでありますように♡