モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

衝撃の事実から12日目の現実をどう受け止めたのか【東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~】名古屋公演

 

 

こんにちは、モモです。

 

東方神起

LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

年末のチャンミンの衝撃…

とりあえず男の事で眠れない夜を過ごすなんて、ウン十年振り過ぎて逆に新鮮でした。

私…ショック受けてるのね…

と気付いた夜。

 

しかしながら、すぐに名古屋公演。

私はどんな感情になるのやら…

楽しめるのかという不安も持ちつつ公演日は近付いてきます。

 

SNSでは物凄いアンチに変貌した人達が、チャンミンのIGだけではなく、ユノや東方神起のライブの舞台監督やダンサーさん達のIGにまで

引退しろ!とか

なぜ発表を止めなかった!とか

今までの金返せ!とか

読んでると吐きそうになるので途中でやめましたが、心無い言葉のナイフを浴びせていました。

 

それらを目にすると、段々チャンミンが可哀想になってきて…

心を痛めてないか…

本当に引退を考えてしまわないか…

日本に来るの憂鬱じゃないか…

ナゴヤドームがガラガラやったらどうしよう…

って心配し始めて…チケット売買サイトに急激に東方神起の売りチケットが増えてたのぉ😱

 

そしたら、私と同じ気持ちになる人も沢山いたみたいで

今度は、チャンミン大好きハッシュタグSNS上で溢れ出して

チャンミンやユノへの愛の言葉が溢れ出して

みんな待ってるよー💖💖

って😊

やっぱり愛の言葉達はキラキラしてていい♬

 

私自身、自分の携帯の中のカメラロールを覗くと東方神起だらけ。

見ていると自然に笑顔になってしまっている自分がいます。

やっぱり私は東方神起が好き💖

チャンミンが好き💖

引退なんてされたら生きていけない!

推しのいない老後なんて考えられない😭

 

そう思ったらね、ナゴヤドームチャンミンに愛を届けたいって思ったのね。

 

いざ!ナゴヤドームへ!

やっぱり会えると思ったらワクワクすっぞ!

 

お土産屋さんで東方神起コラボの

つけてみそかけてみそ

あれば買おう♬と思ったんですけどね。

ねぇな😒

f:id:soregashim:20200115215456j:image

今回、全くコラボ商品買えねぇ😢

 

気を取り直して、ナゴヤドーム到着〜♬

f:id:soregashim:20200115131855j:image

 

また同じ写真撮った。

f:id:soregashim:20200115133647j:image

 

チケサイトに急激に大量に売りに出てたチケットを見て、空席の心配した私の気持ちなんて余計なお世話。

充分過ぎるくらい席は埋まってますよ。

アンチに変貌した人達は、ほぉぉんのひと握りだったのね。

埋め尽くされてるお席を見てホッコリ😊

 

新年一発目の公演。

アンチが暴れ狂った直後の公演。

不安な私の気持ちをヨソに、ふたりのド迫力のパフォーマンスが始まる。

ゴチャゴチャ言わずに俺たちを見ろ!的な迫力に私の心は震え、1曲目から続く激しいダンスナンバーに涙腺崩壊😭

 

ふたりは何も変わらない。

最高のパフォーマンスを届けて感動をくれる。

会いに来て良かった✨

モヤモヤなんて、このステージのふたりを見れば吹き飛んでしまうわ♬

 

周りのお席の皆さんも恐らく同じ気持ち。

呼吸すら忘れて釘付けになったよね。

激しいダンスナンバー3曲が終わった後、あちらこちらで

ヤバイ、今のなに…

カッコイイ…

カッコイイ…カッコイイ…カッコイイ…

 

他の単語はないのかと思いますが…ホントにカッコイイから仕方ない。

 

最近はバラードよりダンスナンバーに涙するお年頃。

だって、凄いんだもの。

説明出来ないけど、とにかく凄いの!

特にユノのパフォーマンスはホントに落ちる!

全身で迫ってくるあのオーラにのけ反っちゃう。

チャンミンは年々ダンスがどんどん上手になってきてる。

ホントに一度見て欲しい!そしたら何が凄いのか分かるから!!

と言いたい。

もうね、年末なんかあった?って感じですわ。

 

ここぞ!って時のビギさん達の愛の深さにも感動✨

これでもかっ!ってくらい、チャンミンコールが凄くて胸アツ😭

きっと、アンチコメでチャンミンが心を痛めてないか…私達はチャンミンが大好きだよー!!って叫んでるんよね。

トーホーシンキコールも最高に大きくて、すぐ揃って、またまた胸アツ😭

そうなんです、日産3日目の大雨の時もそうでした。

とんでもなく大きな声援、大雨なんかに負けないわよ!ってくらいの大きな…

大変な時ほどビギさん達は自然と団結するんですよね。

大変な時ほど愛を叫ぶんですよね。

ナゴヤドーム最高かっ!

 

そして滅多なことで愛してる💖なんて言わないふたり。外国の方が日本語でよく使うお言葉ですよね。

チャンミンなんて、うっかり皆さんが大好きって言ってしまった日にゃぁ

言い過ぎました!って反省しちゃいますからね!ほんまにこれらの単語を簡単に言ってくれないふたりです😢まぁ…そこがいいんですけどね。

それなのに今回ね、ユノがね、曲中に叫ぶとこがあるんですけどね。

愛してるー!!!って叫んだの😭

もう号泣ですわ。

重い、ユノの愛してるは重いです。

 

そして終わりの挨拶の時。

誰もがチャンミンの言葉にドキドキしたよね。

何を言い出すか、何を言われるか…

そしたらね、チャンミンはね、

応援してくれる皆さんの気持ちに応えたい。

僕なりのやり方で感謝を伝えていきたいという気持ちは今までも、これからもなんら変わりはございません!!って…

 

ごめんなさーい😭😭😭😭😭😭😭

そうよね、変わらないよね、何も変わらないよね。

チャンミンは私達ビギが作るレッドオーシャンの虜だってこと忘れてました。

これからも!チャンミンが素晴らしいパフォーマンスを見せ続けてくれる限り、私はレッドオーシャンの粒でい続けることを誓います!!(`_´)ゞ

 

あ〜、幸せですぅ💖

 

ナゴヤドームの可愛いチャンミンシリーズ 急に・・・

💖曲中のセリフを忘れたチャンミン

一瞬止まって、振り返ってスクリーンを見上げる。

さっきまでスクリーンに映っていた答えは既に消えていた。

残念なチャンミンは素直にマイクを通して

忘れた!!💦ってもぉ…

かまへんかまへん😆

 

💖ビギさん達の合唱タイム。

アリーナの皆さんだけ!せ〜の!

スタンドの皆さんだけ!せ〜の!

チャンミンがアリーナをやったのに、おっちょこちょいユノさんが

アリーナ?いや、スタンド?いやいやアリーナ?アリーナの皆さん!せ〜の!

ってプチパニック🤣

そしたらチャンミン

アリーナ、オレやったよ

アリーナのみんな、ごめんねぇ〜💖

って…

ユノのプチパニックに萌えてる最中にチャンミンごめんねぇ〜💖をブチ込まれて、ホンマにしんどかった。

幸せです💖💖

 

ということで、次はラスト3days。

京セラで今ツアーが終わりです!

思い切り応援してきたいと思います!

 

 

ふたりのパフォーマンスのなにがどう凄いの?と思った皆様!

是非こちらで激ヤバ神起をご覧くださいませ。

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」2020年1月19日(日)京セラドーム大阪公演を、スカパー!でホーム・ライブ・ビューイング 決定!

パチパチパチパチ👏
 
2020年1月19日(日)京セラドーム大阪公演の模様を、スカパー!で独占生中継してくれるそうです!

放送番組名

【独占生中継】東方神起LIVE TOUR 2019 ~XV~

放送日時

2020年1月19日(日)15:55~19:30(予定)

視聴料金

各2,500円(税込)

放送チャンネル

BSスカパー!

配信視聴サービス

スカパー!オンデマンド

詳細はスカパー!特設サイトへ👇
https://promo.skyperfectv.co.jp/tohoshinki/

Myスカパー!の登録方法は👇
https://helpcenter.skyperfectv.co.jp/articles/knowledge/AID0120

※番組編成や内容は予告なく変更される場合があります。

 

 

2020年1月22日ニューシングル

まなざし

MVフルバージョン解禁♬

是非こちらも〜💖


東方神起 / 「まなざし」Music Video

 

ダウンロード(アップル)👇

 

ダウンロード(Amazon)

👇

 

購入は👇