モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

東方神起 The GARDEN TOURS 大阪レポ

 

 

こんにちは、モモです。

 

東方神起 The GARDEN TOURS

大阪公演

 

お帰り!!(≧▽≦)

待ってたぞ!!!

長かったぞ!!!

 

あなたたちは何回復活劇を繰り広げるんだ!

まぁ今回は仕方ないとしても・・・

 

ちょうど15周年記念イベントが開催される時やった。

ハイタッチイベントが開催される時やった。

まだXVツアーの途中やった・・・

 

たっくさんの公演が延期になり

そして中止になった(´;ω;`)ウゥゥ

これは東方神起に限らずですよね。

 

でもハイタッチイベントだけは、SNS上でも

何年でも待つから中止にしないで!!

って声をよくみかけた。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ほんまそれ、それだけはご勘弁を・・・

 

って話はおいといて

 

やっと日本にやってこれるようになった推し達ですが

本格的なツアーをやるには沢山の準備が必要。

するってぇと私に会うまでにはまだまだ時間が掛かってしまう。

けど、すぐにでも私に会いたくてたまらない推しさん達は

ファンクラブイベントツアーを開催してくれたのですよ♬

👆

って言うてた。

ユノが言うてた。

嬉しいやん( ;∀;)

 

私なんて私なんて

チャンミンにツアー中に交際発表されて、どんな顔して次の公演観ればいいんやって思って( ;∀;)

けど結果、観たら最高やん!ってなって立ち直って。

 

やのになんやかんや延期になる中、結婚発表されて・・・

コロナで家にいる時間多いから、あっという間にご懐妊報告されんじゃね?とか思いながら会えない時間が続き( ;∀;)

複雑で寂しい思いをしながらこの日を迎えることに!!!

 

と言いつつも久しぶりのおデート感覚でございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウキウキワクワクのこの時間が心地いい。

いよいよ開演!

 

開演後、いきなり歌い始める推し達。

きゃぁーーー!!

かっけぇーーー!!

2年半ぶりの東方神起かっけぇーーー!!

そしてチャンミンのトロッコが私の真後ろに来て止まったの。

そこでしばらく歌い続けるチャンミンに近すぎて

ひぇぇぇ!!

ってなるんやけど。

 

永遠にチャンミンの背中を拝むことに・・・

1ミリも振り返らない・・・

背中側全く無視・・・

完全無視・・・

 

 

がしかし、その行為が尊いチャンミン( ;∀;)

 

 

ロッコに乗ったチャンミンの背中側はメインステージから超近いのよね。

そうじゃない人たちの近くへ行くためのトロッコですから

チャンミンは振り返らない・・・

やっぱり尊い( ;∀;)

 

いいのですよ、私はあなたの後ろ髪を拝むわ。

逆にあまり見ることのできない、あなたの後ろ髪を拝みます( ̄人 ̄)

 

開演後すぐに披露した曲はこちら👇

チャンミンに、この曲の振り付けのコツだか、ポイントだか、印象的なとこだか・・・聞いたら

ユノと合体するところ

って言うて、実際にふたりでやって見せてくれた。

仲えぇな、ほんま!

 


www.youtube.com

 

 

次がこれ👇

マジでユノが美し過ぎる。

 


www.youtube.com

 

 

次は後ろ髪を拝むことになったチャンミン👇

 


www.youtube.com

 

 

はい、司会は安定のみんしるさんです。

何年も前から着けているアクセサリーが同じなの。

大切にしてらっしゃるのがよく分かる。

 

お料理対決 たこ焼き

たこ焼きを作るだけなのに・・・

生地をプレートに流し入れて具を入れて焼くだけなのに・・・

波乱が巻き起こる・・・なぜ(≧▽≦)

 

まずエプロンを着けるところから、なにかとクスクス笑いが起きている。

3歳児のやることを微笑ましく見守る母のような目線のビギさんたち。

不慣れな手つきで一生懸命エプロンを着けようとしているユノの隣で、白いシャツから伝わる胸板を見せつけるチャンミンはエプロンを着けることを完全に忘れている。

みんしるさんに

チャンミンさんもエプロンしてくださいよ。

と言われ、( ゚д゚)ハッ!とする。

 

そして、このような👇可愛い容器に用意されたたこ焼き生地をプレートに流し込むユノ。

 

 

 

 

ちょっと待って待ってユノさん!

みんしるさんが慌ててユノを止める。

お口から可愛く生地が出るようになってるんですよ!頭から出さないで、容器がベチャベチャに・・・

口と反対側から生地を垂れ流していたユノさん。

 

声を出してはいけない、イコール爆笑してはいけない状況のビギさんたちですが、つらい(≧▽≦)

みんしるさんに指摘されてもユノさんは頭から生地を出し続ける。

それを見ていたチャンミンさんはちゃんと口から生地を出すものの、頭からも同時に垂れ流し・・・

結果、ふたりとも容器はベチャベチャ(≧▽≦)

 

生地を無事?プレートに入れたら今度は具。

今回はたこ焼き生地とホットケーキ生地が用意されていました。

なので具もイチゴとかチョコレートのようなデザート的なものも。

間違えないように、それぞれに平仮名でシールを貼ってくれていました。

 

ちょっと待って待ってユノさん!

みんしるさんがまたまた慌ててユノを止める。

それソースですよ!ちゃんと読んで!

 

(゚Д゚;)え・・・チョコじゃないの?

 

甘いホットケーキ生地の中にソースを流し込んだユノさん。

( ̄▽ ̄)・・・ ←ビギスト

 

っていうか、みんしるさん、ユノチェックをありがとう( *´艸`)

 

 

ジェスチャー当てゲーム

スクリーンに出てきたお題を会場中のビギさんたちがジェスチャー東方神起に伝える。

東方神起はオペラグラスを手に、会場中を観察しながらお題を当てる!

 

ふたりの答えが面白すぎる(≧▽≦)

 

ふたりの曲名【目隠し】ってお題の時。

ビギさんたちは一生懸命両手で目を隠して表現。

手で目を隠して、手を外してふたりを見つめ

手で目を隠して、手を外してふたりを見つめ

 

ユノ:目覚まし!!

 

目ぇ覚ましちゃったよ(≧▽≦)

 

みんしる:みんな目をどうしてる?

 

チャンミン:チラッと見てる|д゚)

 

チラッと見てる!そっち??(≧▽≦)(≧▽≦)

確かにチラッと見てるわ、正解!

 

 

ほんま面白くて可愛くて、嫌な事吹っ飛ぶよね。

 

 

 

あとはねぇ、チャンミンがねぇ

今はまだ皆、声が出せなくて拍手で応援してるけど

ビギさんたちの愛しい声を早く聞きたい

って言ってくれて(´;ω;`)

恋しいのね?

私の声が恋しくてたまらないのねチャンミン

そうかそうか(*-ω-)ウンウン♪って、とても嬉しいぞ!

 

ご懐妊でもなんでもしてくれ!構わん!

なんやかんや言って、チャンミンは私に夢中なんです( *´艸`)

 

ほんとに素敵な2時間でした。

何度もツアーの話をしてたから、きっとまもなくツアーの発表があると確信したぞ。

いつも匂わせなふたりやからな。

 

ファンクラブイベントでは毎回お土産をくれるよね。

今回はラゲッジタグ。

色も好き💖

最近のは可愛くて嬉しいです、ありがとう♬

 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡