モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【Beyond LIVE ビヨンドライブ】 めっちゃ楽しいやん♬

 

こんにちは、モモです。

 

東方神起

TVXQ!-Beyond the T

本日の開催終了しました。

 

約2時間ちょっとの時間、めちゃくちゃ楽しかったし、幸せやったよ~(T_T)

2時間ちょいって、こんなに短いの?

10分の間違いじゃない?

 

今までコンサートの度に、ユノとチャンミンのマルチアングルをスクリーンで二分割にして映して~って贅沢を言っていたのですが、なんとこちらのビヨンドライブ、それを半分叶えてくれたのです✨

 

ふたりのマルチアングルと、いつものメインの3種類を選んで視聴できたんです(≧▽≦)

そう、どれかひとつを選ばなければいけないので、半分叶えてくれたということで・・・

 

チャンミンを見ていたい💖

でもユノのパフォーマンスは外せない・・・

 

ということで、PCでチャンミン💖

PCの横に携帯を置いて、メイン画面を映して贅沢に視聴させていただきました✨

 

マルチカメラは何がなんでもチャンミンだけを追いかけます。もしくはユノ。

よって、ユノのパートでチャンミンが後ろを向いてる時は、チャンミンのまぁるい後頭部のアップが( *´艸`)

なんかシュールでした・・・まぁるい後頭部が愛おしい。

 

マルチカメラはとにかく上半身を追いかけます。

よって、長~~~~くて細~~~~くて逞しいおみ足が映りません。

 

やっぱりメインも必要✨

 

 

ライブ会場に観客はいないけど、ビデオトークってやつで、前もって応募して選ばれた世界各国のファンの皆さんがステージのモニターにたっくさん映ってます。

もちろん歌ってる最中は映ってないけど、歌い終わった時の歓声は聞こえてきて、無観客のシーンとした雰囲気とは違って、ステージの盛り上がりを感じることができます。

それがやっぱり楽しいですよね(^^♪

 

15曲くらい歌ってくれましたかね?

チャンミンの滝汗を久しぶりに見ました( *´艸`)

日本の歌も沢山歌ってくれて、4月の日本公演が開催できなくなったこと、ちゃんと日本語で話してくれた。

すごく近くに感じれて、ジーン(;_;

 

 

ホントに、めちゃくちゃ楽しかったです。

本来なら新幹線や飛行機に乗って、宿泊とチケット代でおいくら万円飛んでいくかわからないコンサートなのに・・・

たった3000円でこんなに身近に感じれるなんて、なんてお安いのかしら✨3000円を安いと言ってる私は推しに関する金銭感覚がマヒしています。

 

これで終わりですって言われた時、寂しくてひとり泣いてしまったわ(ToT)/~~~

と思ったら、サプライズでまた出て来るとゆー、ホントにコンサートに来てるみたいやった。

 

 

次はスーパージュニアですね♬

東方神起のにNCTの子達が出てきたから、スジュのにトン出るんじゃね?

ふたりで見るって今日言ってたし。

いや、それもやけど、スジュのも楽しそうやしチケット買っちゃおうかしら?

今は推しへの出費が抑えられてるから・・・

ちょっと余裕が・・・

スジュにハマったらどうしよう・・・

って心配はいらないわね。

スジュちゃんごめんなさい、私は東方神起を一生推していくと誓っておりますの💖オホホホホ( *´艸`)

 

 

スジュペンでビヨンドライブを迷ってる方へ。

オススメですよ✨

 

【Beyond LIVE】サイトはここから👇

https://campaign.naver.com/pr/v/beyondlive/ja/

 

 

Beyond LIVE で歌ってくれた【Truth】

めっちゃ好きな曲です💖 

Truth

Truth

  • 東方神起
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡