モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

突然の興味転換!中居くんのお陰で野球ファンに

 

 

こんにちは、モモです。

 

元SMAPファンとしては

元SMAPメンバーの番組はチェックしたいのです。

 

野球は小学生の頃から体育の授業などで身近にありましたが・・・

興味は持てず・・・

 

中学生になれば、憧れの先輩が甲子園に出るからと、無理やり女子高生の先輩に甲子園に連れていかれても興味は持てず・・・

 

なんやかんやと50歳を超え・・・

 

先日、中居くんが出ていたTBSのWBC2023ザ・ファイナルを録画したものの、あんまり興味は持てず・・・

 

しかし、なんとなく流していたら・・・

 

ちょっとぉ!

面白いじゃないのよぉ!

感動するじゃないのよぉ!

泣いちゃったわよぉ!

次のWBC、いつなの??

 

 

結構、先なのね・・・( ̄▽ ̄)

 

なんでなんで?

今までこんな番組やってた?

 

そうか、今回は優勝したから番組が成立したんやね。

優勝したから沢山の感動場面があるんやね。

そっかそっか・・・

 

ちょっと野球観てみようかなって気持ちになってるけど、応援したいチームが必要?

関西やから阪神?

え?

どこに気持ちを向けたらいい?

とりあえず観てみる?

 

WBC、すんげぇ面白かったんですけどぉ・・・

 

イチロー、カッコイイよなぁ

ダルは顔がカッコイイ・・・

ヌートバー、日本語も分からないのにありがとう!

大谷くんは・・・

なんなんだ、あの怪物は!

彼のこれからをめっちゃ観ていたい。

 

8回と9回だっけ?

ダルと大谷くんが投げると誰も知らなかったってとこ・・・

鳥肌よぉ

 

7時間くらいの番組やったと思うんやけど、あっとゆーまやった。

沢山の人の努力とか、悔しさとか、「アイツのために」とか、普段は違うチームの人達がひとつになってる姿・・・

 

カッケェ( ̄▽ ̄)

カッケェよ。

 

いつどこで、なにきっかけで、何に興味を持つかわかんないね。

そして、私は本当に野球に興味を持ったのか・・・

野球シーズンになってのお楽しみ♬

 

楽しい時間をありがとう!!

中居くんのお陰です!ありがとう!!

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

 

 

 

ベイビードットコム

https://babycom2021.fashionstore.jp