モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

中居くんの深夜バラエティが面白い

 

こんにちは、モモです。

 

SMAPの中居くんはすっかりMCがメインのお仕事になっていますね。

 

『昔オレすごかったのよ!キャーキャー言われてたのよ!あの子たちどこ行っちゃったの!?(゚Д゚)ノ』

 

って、よく中居くんは言っておりますが・・・

キャーキャー言う場所がないだけなのよ。

 

で、深夜にバラエティ番組を中居くんがやってるんですけどね。

以前からある

新・日本男児と中居

と、

今年やったかな・・・始まって間もない

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

 

この2番組が面白くて(≧▽≦)

録画して観てます♬

 

どちらも、ほぼ素人さんを相手に繰り広げられるんやけど。

MCが上手にいじらないと面白くならないでしょう?

もちろん

面白いのよぉ♬

 

新・日本男児と中居

日テレ

毎週金曜深夜放送

 

進行役に日テレアナウンサーの後呂有紗さん。

おキレイな方ですねぇ✨

 

ちょい古男児の中居さんをアップデート✨するために、毎週新価値観で生きる男児たちがやってくる。

もちろんほぼ素人さんばかり。

 

過去の新価値観男児は

⭐瞑想年間2千回。あらゆる煩悩が消えた都会ブッダ男

⭐アンパンマン崇拝、総額500万円費やす最強優しさ男

⭐8年間毎日スーツにこだわり友達0人男

⭐ローランドの名言に沿って生きる男

⭐今日から俺型ツッパリ男

などなど、書ききれるはずもないのですがね。

バカバカしいものもあれば、感心するものもあるけど、とりあえず面白い。

放送時間に起きてたらリアルタイムで鑑賞して笑いながら寝れるよ(^^)

 

TVerティーバーhuluフールーでみれますよ♬

tver.jp

 

 

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

TBS

毎週木曜よる11:56~放送

 

MC

中居正広

宮川大輔

本田翼

 

日本全国から『彼氏が好きでたまらない』っていうラブ子さんたちを集めて恋愛話を聞くっていう・・・

 

ラブ子さんは完全に素人さんもいれば、モデルさんやタレントさんや野呂佳代ちゃんもいる(´艸`*)

50代の女子プロレスラー尾崎魔弓さんもラブ子さん💖

 

人の恋愛話聞いて何が面白い?って思うでしょ。

思ったわよ、この番組続かないんじゃ?って・・・

それがこれがそれがとても面白くて(≧▽≦)

 

毎回ラブ子さんは7~8人いて、誰かひとりが彼氏のノロケ話をしてると他のラブ子さんたちが激しすぎる突っ込みをして、中居くんたちがタジタジになる場面も!

 

バッサー(本田翼)もなかなかやりたい放題、言いたい放題で、一番まともなのが宮川大輔さんという・・・

さすが芸人さん、さらに面白くしてくれる✨

 

ラブ子さんは結婚するか破局したら番組卒業なんやって。

色んな恋愛の形があって、ドラマよりドラマっていう恋愛も💖

 

この番組もケラケラ笑っちゃう(≧▽≦)

ラブ子さんたちの現在進行形のお話を聞くから、続けて観てるとその後の展開が面白い♬

 

公式ホームページでラブ子さんの募集してますよ(^^)

www.tbs.co.jp

 

 

以上、中居くんファンじゃなくてもオススメの深夜バラエティ番組のご紹介でした✨

どちらの番組も地域によって放送時間が違うから観たい人は気を付けてね♬

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

f:id:soregashim:20200616180212j:plain