モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

本日《SMAP》から《TAKUYA》へ

 

こんにちは、モモです。

 

まだSMAPは解散していないと・・・

中居君の退所会見で確信しました(●´ω`●)なんてな

 

私が唯一ファンクラブに入会しているのは

SMAP

東方神起

この二組です✨

 

そのSMAPの、スマスマ最終回の翌日・・・

仕事が手につかなかった。

気が付けばウルウル(:_;)して大変やった。

 

その後の5人の事はテレビで見るだけで、ジャニーズネットを見ることもなくなりました。

ファンクラブ会費を払ってすぐの人には返金しますって通知がきてて・・・

返金なんかしていらん!!!

そんなんしたら、ほんまに終わってまう!!(´;ω;`)ウゥゥ

って、思ったよ。ほんで返金はしてもらったけどな。

 

キムタクがソロコンやる時、あぁファンクラブできたんか?って思ってたけど

今回大々的にファンクラブできます!ってお知らせをしてるのを見て・・・

あれ?まだやったん?てことに(-_-)

 

SMAPのファンクラブサイトが閉じられて・・・

初めて昨日ジャニーズネットにアクセスしたよ。

そして、本日2020年7月26日12:00入会手続き開始。

手続き完了メールまで26分かかったわ(-_-;)

繋がらなくてねぇ。入会したんやね。

 

チャンミンが結婚するやん?

私ってば、キムタクが結婚する時もショック受けてるのよ。

でもなんとかキムタクは家族を匂わさずにアイドルを全うしてくれて、今はオープンになった美しい娘たちも活躍し始めてるね。

 

で、チャンミンが結婚するやん?

チャンミンはねぇ

ボクを人生の全てにしないでくださいって言っちゃう男なのよ。

 

だからぁ、私はまた《SMAP》から《TAKUYA》になったキムタクを応援していこうと思います。

ファンクラブ名は《C&C》やって♬

ラジオでキャプテンって言われてるから、キャプテンの《C》

そうなると、ファンの皆さんはクルーね♬ってことで、クルーの《C》

そして、チャンミンの《C》

全部合わせて、《C&C》、これは入会やな。

 

最近出費が抑えられてたけど、また稼がなきゃアカンか?

頑張るわ!

この瞬間の為に生きてる!って思わせてやー!

期待してるでー!

まぁ、キムタクならやってくれると信じています♬

楽しみ✨✨

 

もちろん、東方神起も待ってるでー!!

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

f:id:soregashim:20200726134137j:image