モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

切なくも嬉しい贈り物

 

こんにちは、モモです。

 

2月の初め頃。

東方神起の皮膚とわたくしの皮膚が触れ合う神様からの贈り物を心待ちにしておりました。ハイタッチ会のことです(●´ω`●)

すでにコロナ感染という話は世の中に出回っておりましたがきっとイベントは開催されるだろうと・・・。

 

しかしながら、どんどん広がっていく感染に不安を覚え自ら『家に年寄りがいる、子供がいる。自分が万が一感染したら大変なことになる。だからすごくすごく残念やけど、私はハイタッチ会を諦める』という人が増えてきた。

自分の欲より周りの人のことを考えることのできる素晴らしい人達。

当たり前やん!と言わないで・・・これを出来ない大人も沢山いるよね・・・

 

私はと言えば、東方神起を危険にさらしてはいけない、東方神起のイベントでクラスターを発生させてはいけない。

よって!延期にするべきや!!中止してはいけませんよ、延期で('ω')ノ欲は消し去れない・・・

東方神起を守るための気持ちが強くなってきていました。

 

結果、延期に!

延期上等!

何年でも待ちます!!

 

そして4月。

東方神起ライブツアー2019~XV~の追加公演が東京ドームで2日間。

東方神起、日本デビュー15周年記念イベントが同じく東京ドームで開催予定でした。

トータル3日間、東京ドームでデートできるはずでしたが、勿論延期。

こちらに関しては、中止になってしまうかもしれない?

 

ドームって・・・2年前からおさえておかなくてはいけないらしい。

3日間連続 、しかも土日を入れて・・・

次のツアーが始まるね・・・

 

仕方ないと自粛しているビギさん達に、15周年イベントに合わせて発売する予定だったのであろうグッズを発売してくれました~✨✨パチパチパチ👏

ありがとう💖

 

 

そして届きました~✨✨パチパチパチ👏

f:id:soregashim:20200504124300j:image

 

 

⭐ミニチュアトラック

⭐銀テープストラップ

⭐フォトフレーム
f:id:soregashim:20200504124256j:image

 

 

インスタでも、私達日本人に対してのメッセージは日本語で発信してくれるふたりです。

 

ご存知ですか?

彼らは外国人です。

でも日本でのツアーは全部日本語ですよ(^^)

歌も日本語ですよ(^^)

日本語ペラッペラですよ。

なんなら日本人より日本語!

自国で入隊中、【何語が話せます】ってバッチを制服の胸に着けて街を歩いているのですが。

チャンミンの胸に【日本語が話せます】って着いていて、知ってるけど萌え(●´ω`●)

 

 

そんなふたりからの日本語のメッセージ✨✨

f:id:soregashim:20200504124738j:plain

 

1行目はユノ。

後はきっとチャンミンが書きましたね(^^)

 

おめでとう!!!

 

って声を届けたかったね。(T_T)

私もファン歴何年でしょう。

12~13年くらいかしら?

長いわ・・・

 

『感謝の気持ちを忘れずに』って書いてるでしょ。

本当に忘れずにいてくれてるから素晴らしい✨✨

すっごい感謝されてるのが伝わってくるもの(´艸`*)

こちらこそやわ💖

 

銀テープストラップは購入するつもりはなかったのよ。

でもね、銀テープが中に入ってるじゃない。

しかもメッセージが、1月までに終わったツアーのものとは違うじゃない。

買います!! (゚д゚)/

 

 

切ない・・・

空から降って来る銀テープを東京ドームで掴みたかった・・・

いえ、売ってくれてありがとう✨✨

掴めるとは限りませんからね!

 

 

f:id:soregashim:20200504124305j:image

 

ユノ『みなさんは、ぼくらの誇りです!』

東方神起はビギさんたちの誇りです(T_T)

 

チャンミン『いつもそばにいてくれて、本当にありがとう!』

こちらのセリフです。

【本当に】って、本当に思ってくれてありがとう(T_T)

 

 

⭐ミニチュアトラック、毎回発売してくれていたのに兵役後からはなくなってしまって残念に思っておりました。

しかし、ちゃんと用意してたんや~ん(≧▽≦)もう、意地悪~

 

 

5台目、いらっしゃいませ!!!

お待ちしておりましたよ!!!
f:id:soregashim:20200504124253j:image

 

きゃっ!きゃっ!きゃっ!(≧▽≦) アラフィフですが、なにか?

 

 

やっぱりアイドルの力は凄いんだわ♬

昨日、中居くんが司会のスポーツに関するスペシャル番組やってたんです。

映像を見て【元気】がもらえたら、dボタンを使って【元気】ボタンを押すってイベントをしてて。

1000万元気がたまったらサプライズが!!!って。

通常こういったのでたまるのは300くらい?とかなんとか言ってて・・・

中居君も、

『無理やん!たまらんやん!オレ恥ずかしいやん』

って泣き言を・・・ 関西弁ではありません。

そうか、通常300くらいなんかって。

だったら最初の1時間くらいはたまらないわねって、ながら見をしてたのね。

でも1000万って、ほんまにたまらんかったら可哀想や(≧▽≦)

 

なんの心配もいらんかった。

1時間もせんうちに1000万元気を超えた(≧▽≦)

すげぇな中居!!!

さすが国民的アイドル!

しかしこれほどとは・・・

 

急きょ、1億3000万元気に変更されてしもうた(≧▽≦)

スタッフのみなさんもこれほどとは思わなかったのね。

やったな!中居!カッコいいぞ!なぜ呼び捨て・・・

 

これよ、こういうことなのよ。

アイドルを応援するオタクパワーってはかり知れないわ!

これをどんどん利用してね!

喜んで協力しますわよ!!!

お待ちしておりますm(__)m

 

 

そして、今こそ【Pay it forward】を聴いて頑張ります!

めちゃくちゃいい曲です。

人から受けた恩を別の人へ繋いでいく、優しさを繋いでいこうって歌。

 

♬明日がもっと幸せになるように

ひとりから ふたりから 広がる Pay it forward

優しさを繋げよう Just a little bit more(もう少しだけ)

👆

ここの歌詞のとこでいつも泣く(´;ω;`)ウッ…

 

 

試聴 

 

 

【Pay it forward】の入ったアルバム 

 

 

昨日、1時間休憩無しで踊り続けて全身筋肉痛だぜ♬

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

www.delicious-story.info