モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

そこに沼があると知りながら…知らん顔して背中を押した私をブっても良くってよ【東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~】大阪公演前半

 

 

こんにちは、モモです。

 

東方神起

LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

前回は愛の街札幌

今回は京セラにやって参りました!

やっと地元です!

お財布に優しい地元を外す訳にはいきません!

 

その前に

もう何年も私から東方神起の話を聞かされ続けていた友が…とうとう

1回行ってみようかな😚

と呟きました!

はい!そのお言葉待ってました!

よくぞ言ってくれた!

大歓迎です!行きましょう!

 

ライブ当日

くいだおれ太郎さんが東方神起のツアーTシャツを着てくれているので、一緒に拝みに行きまして♬

 

こちら〜👇

f:id:soregashim:20191224163909j:image

カッコイイわね💖

 

お友達は

すごいねすごいね!こんなことあるの?すごいね!

と言いながら、一緒に太郎さんの写真を撮りまくり。

 

え?撮るん?

ファンでもないお友達も写真を撮りまくる事が気になり聞いてみたら…

 

私ね、職場の人達にね『東方神起のコンサート行くねん』って言うたらさぁ、すんごい反響で!

すごいすごいって言われまくって、羨ましいって、自分達も行きたい!って言われまくって…

東方神起のコンサート行くのって、すごい事なんやって初めて知ってん。

だから、土産話に写真もいっぱい撮って、皆に見せてあげるねん♬

 

って…もぉ…

とりあえず私は嬉し涙ちょちょ切れてました😭😭😭

なんなの!

これが世間のリアルな声なの?

嬉しい!嬉しいよぉ😭😭😭

私自身も、東方神起のファンって言って、嫌な顔されたり嫌な事言われた事はないなぁって思い出した。

よく知らないけど、カッコイイことは知ってる💖と、男女問わず言ってもらえる。

国同士のなんやかんやは知らんけど、とりあえず東方神起はカッコイイって、日本人に言ってもらえてるだけでファンとしては嬉しい限りです。

 

そして、いよいよ会場へ♬

会場のそばのイオンさんのぶっとい柱には

f:id:soregashim:20191228141731j:image

好きなやつ💖また同じポーズのふたりを撮っています。

 

到着。

f:id:soregashim:20191228141852j:image

 

さて、今回はどこのお席かしら〜

入るまでどこのお席か分からないシステムに変わってからドキドキが止まりません。

 

お席チケットを発券して、辿り着いて知る自分のお席。

おぉっ!どセンター!

ほんまのどセンター!のお席です。

 

今回は〜XV〜というツアータイトルにちなんでか、スクリーンがVの形に真ん中が出っ張っておりまして😁

センターに座らない限り、スクリーンが半分しか見えないというドSな作りとなっておりました🤣🤣🤣

大事な所はサイドからでも公平に見えるようにちゃんと考えて映してくれていたことも、センターに座って初めて知りました😁

 

いやぁ、センター素晴らしい✨

よく見えます。

 

開演を待ちながら、ドキドキしていると言っているお友達。

正直、ユノとチャンミンという名前も知らないと…

なんということでしょう。

曲も、ドラマの主題歌とかは聞いたことある程度。

 

東方神起は顔のパフォーマンスもすごいから、是非スクリーンを見て欲しいと言う私に対して

ダンスが上手なんでしょ?

ダンサーさん達と踊ってる姿見たいから、私はスクリーンじゃなくて双眼鏡で全体を見るわ👀

と言っていたお友達。

それは勿体ないぞ〜、と心の中で叫ぶ私。

 

いよいよ開演!

1曲目、2曲目、双眼鏡を覗いていたお友達ですが…

3曲目にはもうスクリーンに釘付け💖

ひたすらカッコイイを呟き出しました。

 

その横で、私はあまりのカッコ良さにひたすら泣き続けるという。勝手に涙が出るんですぅ

 

年内最後の公演。

ツアーも折り返し地点です。

回を重ねるごとに、ふたりもダンサーさん達もどんどんステージ上の動きに磨きがかかり、輝いています✨

見てるこっちにも少し余裕が出始め、新たな発見もできるようになって更に感動が深まります。

 

今回初参戦のお友達も、カッコイイ💖を連発しながらペンライトを一生懸命振ってくれています。

嬉しいです😭

 

MCでは、チャンミンが顔のアップを撮られ続けていることに気付き、カメラマンさんに

恥ずかしい、やめてください(●´ω`●)

と照れ照れしていると、ユノさんから一言。

チャンミン可愛い💖💖

 

スタンド席の数万人が、お席から転がり落ちました。落ちてません。

 

もう、どうしたらいいのでしょうか…

公衆の面前でイチャつくなんて…

ビギさん達の大好物をありがとう💖

 

【大好きだった】の曲の時の衣装は胸元が絶妙にはだける仕様に。

はしゃぎまくるユノさんのシャツが大き目にはだけて、逞しいお胸が見えそうになっていました。

それに気付いたユノさんは、シャツの襟元を掴んで首元へ…

そしてそのまま首元でシャツをギュッと掴んだまま恥じらい顔でニコリ(●´ω`●)

 

膝から崩れ落ちるビギさん達…

 

なんということでしょう。

見えそうで見えない…

そして完全に隠されてガッカリのはずが、その瞬間の恥じらいの笑顔がオッサン心を鷲掴みに…たまらんです、ハイ。

 

散々私らを翻弄したライブは終わり、最後の挨拶に…

 

年内最後ということもあって

ユノの言葉で感謝を伝えたい

と、温かい言葉をくれたユノ。

チャンミンは、またお茶目なことを言うのかと思いきや、真面目なシムチャンミンのトーンで話し始め

僕は、ユノみたいに温かい言葉で皆さんに感謝を伝えるのが苦手です。

だけど僕なりのやり方で、皆さんに感謝を伝えていきたいです。

 

もう涙が止まらなくなりました😭😭😭😭

その言葉がすでに温かいです。

ビギさん達は知っています、チャンミンはとてもビギさん達を大事に思ってくれていることを💖

 

エンドロールが終わってもまだ泣き続けている私を見て

むっちゃ泣いてるやん🤣🤣🤣

と笑い飛ばすお友達。

 

ですよね〜😁

これは長い間ふたりを見てきた人にしか理解出来ない涙かもしれません。

いいんです、私はこの日も温かい感動に包まれ、幸せな気持ちにさせて頂きました。

また少し、人に優しくなれそうです✨

 

いつも東方神起のふたりに温かい気持ちにさせてもらって、人に優しくなろうと決心させてもらっているのです。

本当にありがとうと言いたいです。

 

そして、初参戦のお友達がどうなったかと言いますと。

これあかんやつ、見たらあかんやつ。

もう無理やん、やめられへんやん。

めちゃくちゃカッコイイ💖ビックリした!

モモちゃんこんなんずっと見てたん?

次のツアーいつなん?

絶対またみる、ファンクラブ…前向きに考えるわ。

今日は連れてきてくれてありがとう!

来て良かった!!

 

ようこそ底なし沼へ。進化が止まらない彼らの沼は底がないのです。

あなたが沼に落ちること、私は知ってたよ😏

だって、それだけ東方神起のライブは素晴らしいから✨

あなたのこれから先の人生、東方神起なしでは考えられなくなっていきますわよ、オホホホホ。

 

そしてまたひとり、ビギさんが増えるのであります。

 

残り6公演!

精一杯応援します!

 

私のお友達みたいに東方神起のライブ、一度見てみたいけど会場まではちょっと…という方のために!

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」2020年1月19日(日)京セラドーム大阪公演を、スカパー!でホーム・ライブ・ビューイング 決定!

パチパチパチパチ👏
 
2020年1月19日(日)京セラドーム大阪公演の模様を、スカパー!で独占生中継してくれるそうです!

放送番組名

【独占生中継】東方神起LIVE TOUR 2019 ~XV~

放送日時

2020年1月19日(日)15:55~19:30(予定)

視聴料金

各2,500円(税込)

放送チャンネル

BSスカパー!

配信視聴サービス

スカパー!オンデマンド

詳細はスカパー!特設サイトへ👇
https://promo.skyperfectv.co.jp/tohoshinki/

Myスカパー!の登録方法は👇
https://helpcenter.skyperfectv.co.jp/articles/knowledge/AID0120

※番組編成や内容は予告なく変更される場合があります。
 

当日は会場にいるので、オンデマンドに申し込もうかな💖

 

2020年1月22日ニューシングル

まなざし

是非こちらも〜💖

 

視聴Ⅰ、Ⅱは👇


東方神起 / 2020.1.22 Release「まなざし」試聴用音源

 


東方神起 / 2020.1.22 Release「まなざし」試聴用音源Ⅱ

 

予約は👇