モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

推しがいる幸せ【スカパー】さん、ありがとう!

 

こんにちは、モモです。

 

暗い話題が続いておりますが、推しが嬉しい情報を投げてくれました✨

 

スカパーさんが4月~11月にかけて東方神起の様々な番組を放送してるそうです!!

スカパーさん!ありがとう!!

 

東方神起に毎月会おう!

やって♬(≧▽≦)キャー、会うぅ♪

 

LIVE TOUR~XV~の追加公演

4/26(日)の東京ドーム公演も生中継!

 

私は見れな~い(T_T)

なぜなら東京ドームにいるから~(≧▽≦)ウホホ 

 

そして本当に見れな~い(T_T)

なぜならスカパーを見れる環境じゃないから~(T_T)(T_T)

毎月会われへんやんか(T_T)

ほんま、どうにかして!!

どうにかならんかっ!!

考えよう!

 

詳細はスカパー特設サイトからご確認ください。

特設サイトはこちら👇サイト開いたら度を越したイケメンが飛び出してくるから気を付けて!ヒィィッ!ってなるよ(´艸`*) ←ヒィィッ!ってなった人

promo.skyperfectv.co.jp

 

最近、東方神起不足 でちょっと騒ぎ過ぎ?

いや、かまへんかまへん。

どうかイベントが実行されますように🙏

 

 

お気に入りの曲でテンションあげていきましょう♬


東方神起 / 「Hot Sauce」Music Video

 

あかん、久しぶりに見た!

カッコイイ、足長い

足長い、顔小さい

顔小さい、ダンス楽しい

ダンス楽しい、可愛い(≧▽≦)

はい、泣いてます(T_T)

久しぶりに見たら泣いてる(T_T)

推しがいるって・・・

ホントに幸せ(●´ω`●)

 

 

動画の【Hot Sause】が入っているアルバムはこちら👇

 
 
めちゃくちゃカッコイイが詰まったツアーディスク👇

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡