モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

私はただ、あれを取って欲しかっただけなのに

 

こんにちは、モモです。

 

今の世の中、パワハラやらセクハラやらなんやらかんやらありますね。

わたくしがうら若き乙女だった頃は、結構な事をされても『耐える!!』みたいな時代でしたよね。

いやぁ、変わった変わった。

 

わたくしのうら若き乙女の頃、そうですね、あれは15、6歳でしたでしょうか。

アルバイト先で、高い所に手が届かず近くにいたオッサン(上司)に

 

あれを取ってくれと頼みました。

あれを取ってくれと頼みました。

あれを取ってくれと頼みました。

 

大事な事は3回言う。

 

オッサンは、よっしゃ!と言い…

 

ここで問題です。

いえ、別に問題ちゃうけど、男性の皆さんはオッサンがこの後何をしたのか想像がつくらしい。

不思議です。

女性の皆さんには全く予想出来ない展開です。

 

何をしたか分かりますか?

 

 

そうです、こうなりました👇

 

f:id:soregashim:20200320193202j:image

15、6歳です。

意味不です。

オッサンの顔面が自分のケツと密着するなんて未知との遭遇です。

 

オッサンは言いました

はよ取れ!取ったか?

意識を失っていた私は意識を取り戻し、取りたかった物を手に入れました!

やったー(^∇^)やったー違うわアホ!

 

オッサンは何事もなかったように

なんなら人助けしたったわと満足気に立ち去りました。

私はまたしばらく意識を失っていました。

もう二度と、オッサンという生き物に高い所の物を取って欲しいと頼んではいけないと心に誓ったガラスの十代でした。

 

これ、本当に男性の皆さんは想像がつきましたか?

私の周りの男性の皆さんは驚く事もなく想像出来たそうです。

想像出来たことに驚きです!

常にこういうシチュエーション有りやん?って君達の頭の中にあるってこと?

 

女性の皆さんは当然悲鳴を上げています😁

 

今の時代にこういう事やったらどうなるでしょうね。

まぁ、どこかにいるかもね。

私みたいに意識を失って何も言えなくなってる人がいるかも。

 

人って、想定外の事が起きると驚き過ぎて声が出ないのよ😢

ほんま、やめて欲しい・・・

ありえねぇ思い出でした。

 

 

f:id:soregashim:20200320202431j:image

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡