モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【東方神起】日本デビュー15周年記念アルバム【XV】オリコン、ビルボードランキング共に【首位】走行中!

 

こんにちは、モモです。

 

テンション上がってます。

11月からのドームツアーを目前に控え

ニューアルバムXV(エックスブイ)が発売されて以降、売上げランキング首位を走行していて、ビギさんたちも盛り上がっています(≧▽≦)

 

嬉しいです!!

みんな頑張っています!!

日本デビュー15周年を記念すべき渾身のメモリアル作品!!

これを聴かずして何を聴く!!!

 

はぁ~(*´Д`)

もうすぐツアー初日だと思うと・・・

このアルバムの曲を生で聴けると思うと・・・

興奮します・・・

 

 

アルバムランキング連続首位を走行している東方神起を応援したい気持ちで、追い【XV】をする人がTwitter上でチラホラ・・・

いや、チラホラではないかもしれない。

そして私も、追い【XV】をしたい気持ちになっています。

きっとするでしょう✨✨ジャケカに同じユノが2枚出たから・・・

私に出来る、ほんのささやかな応援です(●´ω`●)

 

アルバムに収録されている【Hello】は、第35回東日本女子駅伝大会応援ソングに決定しています!

【ミラーズ】はドラマ【サイン】の主題歌でしたね(^^♪

今は【Guilty】を引っさげて、歌番組に続々出演中。

もっとください!

そして、チャンミンの声に萌えに萌える【Hot Sauce】では、ふたりがどんなパフォーマンスをするのか楽しみ(●´ω`●)

【雪降る夜のバラード】は、出だしのユノの声だけで泣ける(T_T)

 

 

アルバム【XV】の視聴はこちらから👇

まだ聴いたことのない方は是非試聴してみてください💖 

音が出るから気を付けてね。

 

視聴だけでは物足りない方はこちら👇私たち結婚しましたバージョン💖( *´艸`)

XV (初回限定盤 CD)(缶ミラー付き) [ 東方神起 ]