モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

一緒にキレイな道をつくって行こうと約束をくれた【東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~】大阪公演後半

 

 

こんにちは、モモです。

 

東方神起

LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

2019年11月、福岡公演の初日から駆け抜けた3ヵ月。

とうとうオーラスの大阪公演を迎えてしまいました。

 

まだ若干暑いやら寒いやらから始まり、美味しいものを頂きながら、眠れない夜も過ごし年をまたぎ、結果的に超楽しかったライブツアー~XV~

寂しい・・・

寂しいです(;_;

 

ラストの日はスカパーさんの生中継が入っているので、なぜかファンの皆さんの応援にも気合が入るという。

( *´艸`)

トンペンさん達は、東方神起って何かにつけて凄いんだぞぉ!っていうのを見せびらかしたいんです(●´ω`●)

 

そして、ユノとチャンミンのお父様、お母様、妹夫婦さん達ファミリーも参戦!

ご家族の前であんな顔やこんな顔、やっちゃうの恥ずかしいでしょうに( *´艸`)

ご家族の皆様もペンライト振り振りで盛り上がっていたご様子。

カッコイイ自慢の息子さん達ですよね♬

 

私のオーラスのお席はというと、やはりオーラスは本当にチケットが手に入らなくて・・・(._.)

探しに探して、やっとGetしたステージサイド席。

ステージサイド席はとてつもなくステージの見えにくい端っこのお席です。

しかし!東方神起の場合、サイドの見えにくいファンの元へも必ず会いに来てくれる!

だからいいのです♬

 

ステサイのチケットを握り締め、スタッフに席の場所を聞いて案内してもらったそのお席は!

なんと1列目!

目の前にはムビステ(ムービングステージ=移動する小っちゃいステージ)があるではありませんかっ!

これヤバイ・・・

ステサイなのに神席かも・・・

 

普通のお席でステージが近くに移動してきても、私が3歳児か20歳代の美女でない限りピンポイント枠で手を振っていただくことはないのですが・・・

ステサイは公演そのものが見えにくいお席と知っているふたりは

見えにくかったですよね、ごめんなさい。

と頭を下げてステサイ全体にいきわたるように一生懸命手を振りに来てくれます。

いいんです!!ステサイがあるってことは、それだけ会場が埋まってるってことなんだからぁっ!!😭😭😭

ほんとにカッコイイなアンタ達!

 

~XV~最後の公演を目に焼き付け、~XV~最後の公演だから掛け声もいつも以上に一生懸命しました!痩せるぜオーラス!

 

感謝の気持ちを伝えようコーナー

スカパーのお偉いさんが参加!

名前忘れたけどw、むっちゃ喋るやん(≧▽≦)

感謝の気持ちを伝える話の前に、東方神起の生中継できて幸せ的な話むっちゃ長いやん♬

チャンミン、あまりの話の長さにフリーズしてもたやん(≧▽≦)

ほんで本題が、ここにいる女性の皆さんを敵に回すかも・・・って話始めて・・・何言い出すんかと思ったら

結婚して、子供が産まれて、家出をして20年以上が過ぎましたって・・・

(@_@) ←チャンミン

(; ・`д・´) ←ビギさん達

 

そしてこの度、家に戻りましたって・・・

(゜o゜) ←チャンミン

(^O^) ←ビギさん達

 

20年以上も家出していた私を待っていてくれた妻に感謝って話ですわ。

奥さんすげぇな・・・

スカパーのお偉いさんも、20年以上過ぎても奥さんの元へ帰るんやな・・・

てか、生中継中やけど・・・身ぃ削った話しはったなぁ・・・

 

チャンミンその話・・・裏でもう少し詳しく聞かせてくださいって・・・興味津々かよ!

 

そしてもうひとり、ユノが僕たちの一番身近な人って紹介したのは、演出をしてくれているtrfのSAMさん♬

空を飛ばせたり走らせたりと、きついパフォーマンスの要求にも嫌な顔を少ししかせずにやってくれて感謝しているって・・・嫌な顔、少しするんかい!ま、そこが可愛いとこよね。

いつもいつも想像のはるか上を越えてくるふたりに本当に凄いと感心、感動をもらってる、ふたりの事を誇りに思うって。号泣です😭

SAMさんの言葉にテレテレのふたり。

サプライズの言葉だったのかな?

10年以上も一緒に仕事をしてきたSAMさんが褒めちぎって、ホントに努力の子達なんだろうな(;_;

 

もうひとり、私たちビギが感謝したい人、舞台監督のヒデシさん。

安室ちゃんのステージの監督もされてて、他にも色々なアーティストの監督経験もおありの中で

ヒデシさんが最高のアーティストと語るのは、安室ちゃんと東方神起なんだって。

人間性も、スター性も最高なのはこの二組なんだって。

 

ヒデシさんはいつもステージ上を駆け回るユノの下を追いかけて一緒に駆け回ってる。

常にユノの動きを心配して、ユノが大好きなんだっていうのが伝わってくる。

勿論、そんな自分の行動がチャンミンに寂しい思いをさせてしまっていることも知ってて、時々チャンミンごめんねって言ってる。

ふたりがステージ終わりのMCで、スタッフの皆さんに拍手をお願いしますの時、ヒデシさんはステージに向かってお辞儀してる姿を私は自分の目で何度も見てる。

愛されてるなぁ東方神起って感動しちゃいます。

ヒデシさんの愛のお陰で、いつもふたりが最高のステージを私達に見せてくれているのだと、感謝しています。

コンサートで、ステージ下のスタッフさんに注目し始めたのも東方神起が初めてです。

それだけふたりが周りに感謝してるからなんだろうなと感じています。

 

それはホミンの時間を楽しむ時間

感謝の言葉を伝える、キレイな言葉を伝えるということで、

嘘でもいいからお隣の人に

あなた、綺麗ですね✨✨って言ってみてもいいんじゃないすか?

いや・・やっぱり嘘はダメですね。

などとビギをいじるチャンミンの耳元に近づき

チャンミン、カッコイイね💖💖

と低い声で囁いたユノさん💖💖

(@_@) ←チャンミン

( *´艸`)ヒュ~~~💖💖 ←ビギさん達

 

10秒後

(@_@) ←チャンミン

( *´艸`)ヒュ~~~💖💖 ←ビギさん達

 

20秒後

(@_@) ←チャンミン

( *´艸`)ヒュ~~~💖💖 ←ビギさん達

 

30秒後

( ゚д゚)ハッ!からの デレッ(〃´∪`〃)ゞ からの

お互い様ですよぉ💖💖

(≧▽≦)きゃーー! ←楽し過ぎてテンションMAXなビギさん達

 

15年以上も一緒にいるのにラブラブなホミンに乾杯🥂

癒された(●´ω`●)

 

終わりの挨拶

ユノ

一緒にキレイな道を作っていきましょう。

キレイな道って、ただキレイって意味じゃない。

辛いことや苦しいことも沢山あるかもしれないけど、一緒に乗り越えていこう。

そして、ひとつずつ一緒に足跡をつけて、それがキレイな道になっていくんじゃないですか?

こんな小さなユノに大きなプレゼントを皆さんがくれた。

これからは、皆さんのことをもっと大切にしていきたいと思います。

 

チャンミン

なにも夢がなかった僕ですが、ある日ステージの上から見る皆さんの顔が、キラキラ輝いていて、とても幸せそうに見えて。

皆さんは僕たちのステージを見るとこんなに幸せそうに笑うんだ、皆さんはここに幸せになる為に来てるんだということに気付きました。

そんな皆さんの笑顔を見てると、僕も幸せになって。

皆さんが幸せになる夢を叶える為の責任がこのふたりにはあるんだと感じました。

そしたら、皆さんの夢の協力者になることがいつからか僕の夢になりました。

夢のなかった僕に夢の種を蒔いてくださった皆さんに本当に感謝しています。

これからも皆さんに幸せを感じていって頂けるように一生懸命頑張っていきたいと思います。

 

メイクさ~~ん!

私のメイク直してくださ~~い!

後、ティッシュが足りませ~~ん!

灯り、まだ点けないで!

 

次の約束があることがこんなにも幸せなんて

そして!

皆さんに嬉しいお知らせが!!

ってもう!!

待ってたわよーーー!!!

どんだけ今回焦らしたのよーーー!!!

もう無いのかと諦めてたわよーーー!!! 

 

追加公演&アニバーサリーイベント決定!

いつもならツアー初日辺りで追加公演の発表があるのに。

WOWOWさんの生中継のお知らせがあるのに。

全く発表がない。

挙句の果てには、スカパーさんでツアー最終日を生中継って・・・

ツアー最終日って言うてもてるやんって・・・

なんで~??

一昨年、前人未到の日産3daysやったばっかなのに、まさかもう東方神起は追加公演をやるほどの価値は無くなったとかいうんじゃないでしょうね!! 

なんてバカな不安を抱えた私をお許しください。

(。-人-。) 

 

嬉しい!

嬉しいです!

また会える!

まだまだ私達に会いに来てくれる。

ありがとう!!まだチケット手に入れてませんが・・・

 

そして?

沖縄でスペシャルイベント開催決定!

全部4月ですけどね~😭

沖縄は安室ちゃんが最後の公演をしたところだとか。

沖縄コンベンションセンター展示棟

数千人しか入らないから、きっと分散させるために色々日程を近づけたのかなとも思います。

どこか参戦できれば諦めもつきやすい。 

 

はい、泣いて笑って感動して幸せになった

東方神起LIVE TOUR 2019 ~XV~ 

は一旦幕を閉じました。

ほんっとうに幸せでした✨✨

しばらくの私の口癖は幸せ✨っていう( *´艸`)

あぁ、本当に幸せです。

 

ライブ以外のお楽しみ♬

今回はコラボ商品が買えました~♬

大阪名物くいだおれ太郎さんとのコラボクッキー💖

f:id:soregashim:20200125121927j:image

ツアーTシャツ着てくれてる、嬉しいですね♬

 

そして、沢山のメディアが追加公演の発表を取り上げてくれました。

こちらはスポーツ新聞。

f:id:soregashim:20200125122844j:image

 

Pay it forward

せっかくのアリーナ席でしたが、銀テープがとれなかったと残念がっていた私。

別日にドームの外で見知らぬビギさんが

銀テ沢山とれたから、良かったらどうぞってくださったの♬ 

良い人だぜ!ありがとう!

 

また別日、アリーナ席で銀テが取れたの♬

やった!!と思っていたら、お隣のお席の見知らぬビギさんが取れなかったと残念がっていたの。

これは!恩送りをしなければ!と思いお譲りした銀テ。

最初のビギさんに出会ってなくて、自力で取った銀テが自宅に1本あったとして、お隣の席のビギさんにお譲りしたと自信をもって言えません。

間違いなく最初のビギさんが私の行動を変えた!

更にありがとう!!

 

ライブって、アーティストを見にいくだけじゃないんだぜ!

 

まだ~XV~の公演をスカパーで見れる!申し込みは1月31日まで!

2020年1月19日(日)京セラドーム大阪公演の模様を、スカパーオンデマンドで期間限定配信中!

配信視聴サービス

スカパー!オンデマンド

詳細はスカパー!特設サイトへ👇
https://promo.skyperfectv.co.jp/tohoshinki/

Myスカパー!の登録方法は👇
https://helpcenter.skyperfectv.co.jp/articles/knowledge/AID0120

※番組編成や内容は予告なく変更される場合があります。

 

 

2020年1月22日ニューシングル

まなざし

MVフルバージョン♬

是非こちらも〜💖


東方神起 / 「まなざし」Music Video

 

試聴👇

 

CD👇