モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~】札幌公演

 

こんにちは、モモです。

 

悩みに悩んだ末に

やはり諦めるなんて出来ず

札幌公演に参戦してきました。

 

東京公演は行っていないので、福岡公演振りです。

1ヶ月あきました。

久しぶりのナマ神起、ドキドキします💖

 

まずは駅で迎えていただき💖お出迎えありがとう

f:id:soregashim:20191216141903j:image

 

からの、東急百貨店さんへ。

フォトスポットは長蛇の列です。

ど偉いことになっていました。

 

f:id:soregashim:20191216142030j:image

ちゃんとお姫様のお椅子を用意して下さっているのですが、私には美しいふたりに挟まれる勇気はありませんでした。

 

撮影してくれる係の人がスポットごとにいらして、恐らくこんなにシャッターきったことないよね。

お疲れ様です。

 

 

 

f:id:soregashim:20191216142446j:image

こちらは生花だそうで

花も美しいですが、花に負けない美しさのあるふたりに乾杯🥂

 

荷物こっちに置いて下さい!

とかって、撮影係のサポートをしてるらしきオッチャン。

隣のスポットで、ビギさん同士の撮影会がなかなか終わらないから

次が混み合って来てるから、すぐ次へ行って下さい!

って促してたけど、無理だよオッチャン。

ビギさん達は撮っても撮っても足りないんやから🤣

 

ぶっちゃけ、フォトスポットのお写真も、ローソンのお写真も、アルバムのお写真も、トントラのお写真も全部一緒やのに、ビギさん達は今日も撮りまくりて🤣🤣

カメラロールの中を改めて見たら、同じポーズのふたりが延々と並んでますww

 

やっと札幌ドーム

お久しぶりです✨

f:id:soregashim:20191216142608j:image

 

1ヶ月振りのレッドオーシャン

オープニングの曲から、終始超ご機嫌のチャンミン

珍しいです、すっごいニコニコです。

よほど美味しいもの食って、サッポロクラシックビール🍺を飲んだなと、ペン達は微笑んでいました。

 

今回はチャミ側サイドから参戦。

サイドから見るGuilty前のダンス。

ダンサーさん達がメインから花道に、ピョンピョンピョンピョンって飛び跳ねる所がめちゃくちゃカッコいい‼️

その後はもう鳥肌全開のダンスナンバーです。

ユノのオラオラが凄すぎて凄すぎて…

震えた…😱

最高っす!

 

相変わらずユノさんは、丁寧なお辞儀を忘れない。

チャンミンは子供を見つけたら満面の笑みで、しゃがみこんでまで、バイバイをしまくっています。

その子供の隣で、自分に手を振ってくれていると勘違いしたいモモです。

 

恒例の、次の曲へ!

えーーーー!!!!という、チャンミンとビギさん達とのラブラブタイム💖

 

次の曲へ行かせたくないビギさん達に、いつも通り軽ギレするチャンミンの口から

お?なんとかかんとか…お?お?←なんと言っていたかは忘れた

お?いただきました!!

なん年振りの、お?でしょうか!

5人時代の時、ラジオでよく聴いていたチャンミンの、お?です!

嬉しゅうございます〜〜😭😭

行って良かった札幌公演✨

 

最後の言葉で、ユノさんはこの15年、辛いことも沢山あったと…

私達が知る事の出来る辛い事だけでも、本当に辛かったよね、ユノ…

と、鼻水ズルズルになりました😢

でも皆のお陰でって、またまた感謝を語ってくれるユノ。

 

その横でマンネったら、この15年で成長できた。

ちょっとはカッコ良くなれた←かなりカッコ良くなったと自覚してるクセに😆

そして、純粋な心をなくした、俺はそんな男です。

ってもぉぉぉ……

 

好き💖💖💖

 

最後のMCは、同じ時もあれば違う時もあるし、やっぱり全公演ディスク化して欲しい。

 

愛の街札幌、ありがとう‼️

 

 

 

東方神起/XV (初回限定) 【CD+DVD】

 

 

初日【福岡公演】👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

【大阪公演】前半👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡