モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

2019-08-10から1日間の記事一覧

タピオカブームに乗っかったら…美味すぎてビビった【吉龍糖】ジロンタン【黒糖タピオカミルクフォーム】

こんにちは、モモです。 タピオカブームね ふぅーん 私はもう過去に経験してますしね。 別に… タピオカでしょう? そんなに騒ぐもんでもなくない? でも、まぁ 飲んであげてもいいわよ、タピオカドリンク。 せっかく恵比寿に来たしね。 なんか、テレビや雑誌…

東方神起が訪れたお店【東京編】九十九ラーメン恵比寿本店

こんにちは、モモです。 せっかくエッセムタウンライブに来たのだから 行かなくちゃ♪(´ε` ) 今回は、昔に東方神起が訪れて その後チャンミンがひとりで訪れて スーパージュニアも訪れたらしい 九十九ラーメン恵比寿本店さんに行って来ました チャンミンが食…

見た目で食欲をそそられた【九十九ラーメン恵比寿本店】チーズラーメン!

こんにちは、モモです。 東京でぜひ行ってみたかった 【九十九ラーメン恵比寿本店】 恵比寿駅から、マクドナルドを右手に見ながら 後は地図の通り! 徒歩7分とありますが うん、それくらい(^^♪ 大きい交差点にはあっちこっちに伸びる歩道橋 下りる場所を間違…