モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

冬は爆汗湯(ばっかんとう)でデトックス

 

こんにちは、モモです。

 

冬でも汗をかきたい!

デトックスデトックス

 

で、週1回のデトックスの為のバスタイムは、爆汗湯(ばっかんとう)入浴剤で楽しんでいます♬

 

こちら~👇 

f:id:soregashim:20200110153723j:image

 【ソーダスカッシュの香り】

 

f:id:soregashim:20200110153719j:image

【ホットアロマの香り】 

 

爆汗湯

⭐肌表面のムダな脂肪を分解! 汗を出してスベスベボディに!

⭐すべすべ成分・ひきしめ成分・清浄成分配合

⭐パチパチはじけるゲルマニウム快音浴

 

入浴前に水分をとるのととらないとでは汗の掻きかたが全然違うの。

せっかくの爆汗湯、ダクダク汗を掻きたいですよね♬

爆汗湯をお湯に入れると、うるおい粒のサウンドシュガーから炭酸ガスがはじけて、パチパチ♬パチパチ♬サウンド風呂。

音は数分でやんじゃいます。

ソーダスカッシュの香り】は本当にソーダスカッシュなの♬

すっごい美味しそうな香り。

夏場だとお湯を飲みたくなっちゃうかも( *´艸`)

 

爆汗湯でダクダク汗を掻いて、週1回のディープクレンジングをして、湯上りにたっぷり水分をお顔にも身体にもいれて、グッタリぐっすり眠ったら・・・

 

あ~気持ちいいですよ~~♬

 

では、おやすみなさい(^_-)-☆

 

 

美味しそうなソーダスカッシュの香りを是非体験して欲しい♬👇