モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

AYAトレダイエット【B.B.B】2ヶ月目と初夏の臭い汗

 

こんにちは、モモです。

 

有名モデルや芸能人を指導するカリスマトレーナーAYAさんが監修!

強力ダイエットサプリ

B.B.Bトリプルビー

 

 

トリプルビーとは、女性の【スタイルアップサポート】に特化したサプリメント。

ベリー味で美味しい、水なしでも飲める顆粒タイプ。

スティックで持ち運びにも便利♬

通勤前、登校前、朝飲んで歩けば脂肪燃焼をサポート!

 

 

5月に初めてご紹介しましたが、やり始めて2ヶ月目に突入!!

 

 

《公式サイトより》

みんなに認められて『100万箱』も飲まれているB.B.Bを監修できたことを本当に誇りに思っています。

私のトレーニング方法とHMBサプリの組み合わせに間違いはなかった!と確信しました。

結果は必ず出る!

自分を信じて実行!

やれば出来る!!

 

と、アヤさんも言っておられます。

 

 

私が申し込んだトクトクモニターコース

毎月サプリメントと一緒に、AYAさんオリジナルエクササイズのDVDが届きます♬

平日は通勤前にトリプルビー!

休日はトリプルビーを飲んで、AYAさんのエクササイズ!

2ヶ月目なので、DVDも2枚目に突入しました!!

 

 

こちら〜

f:id:soregashim:20190605141901j:image

 

 

以前の記事で、どんなエクササイズかチラッとご紹介しまして、『かなりキツイ』 と申しておりましたが・・・

とんでもねぇ!!私はまだ本当のキツさを知らなかったのです。

 

 

2枚目のDVDに収録されているのは、休憩無しで4分間動き続けるエクササイズが3セット。

 

⭐美しいデコルテを作る為のエクササイズ

⭐ヒップや太ももに効くエクササイズ

 

どれも魅力的です✨

 

 

【実践】

ヘロヘロです。

足腰が笑ってます。

1枚目のエクササイズがどんなに優しかったのか思い知りました。

『無理しなくていいよ(^^)』と言ってくれていたAYAさんはいずこへ・・・

 

 

翌日、全身が痛い・・・

 

 

けど、これを続けたら絶対効果あるよね!って実感できる!

1枚目から順番にこなしていくことで、身体が慣れていくのも実感! 

 

 

5月の結果発表~

 

体重 → 2キロ減 パチパチパチパチ

⭐トリプルビーとエクササイズ以外にしたこと

・間食を減らしました!完全にはやめられない悲しい性

 

 

体型など

⭐ピーマン尻が少し桃尻に近づいた?気のせいという噂もあります。

嫌だー😭ピーマンより桃の方が好きです💕

ピーマン尻を阻止するには鍛えなければ!

 

⭐ウエスト周りが少し硬くなった?こちらも気のせいでは?と言われています。

 

 

いいんです!!

体重が減ったのだけは事実です!

 

間食を減らした以外は、できるだけ高カロリーな物は避けるようにしてきましたが・・・

過去記事をご覧いただくと分かる通り、パンケーキやらチーズケーキやら唐揚げやら食っております。

それを考えると、そんなに苦しいダイエットはしておりません。

なのに2キロ減は嬉しい(^^♪

 

 

しかしながら!

初期の2キロくらいは結構減りやすいと、ダイエット経験者の方ならご存知のはず。

勝負はここからですね(^_-)-☆

 

 

そして、6月のエクササイズはキツイと申し上げましたが、やりきると汗がジワリ。

 

 

冬の間寝かせていた汗。

その汗が暖かくなって急に出て来ると、それはドロドロで臭い!!と言われています。

身に覚えあります?

 

初夏の汗は臭いんだよ~(>_<)

良い汗ってサラサラで無臭なんだって。

 

わたくし、職場などで『臭い!』って思われたくないから、できるだけ冬でも汗をかくように運動をしています。

お陰様で、恐らく多分・・・無臭の汗だと思われる。

なんでも努力が必要なのね。

 

 

そんなこんなで、AYAさんの腹筋に近づく為!桃尻の為!

6月もB.B.Bを飲んで、エクササイズ頑張ります!!

 

 

《気になった方へ》

こちらに【公式サイト】を置いておきますね👇

 

 

 

お風呂でも発汗するのが大好き♬

水分を沢山とって入浴すると、めちゃくちゃ汗が出る入浴剤。(個人差あり)

私のお気に入りは、《ソーダスカッシュ》の香りの【爆汗湯】 

 

みなさんも私も、Happyでありますように