モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【B.B.B トリプルビー】 AYAトレを4ヶ月続けた結果発表!!

 

こんにちは、モモです。

 

AYAさんプロデュースのダイエットサプリ

B.B.B トリプルビー

飲み始めて4ヶ月が経ちました!

f:id:soregashim:20190519113950j:plain
f:id:soregashim:20190519113947j:plain

 

 

水なしでも飲める!

顆粒タイプのサプリメント、ベリー味で確かに飲みやすいです。 

 

お出かけ前に1包

私は朝の出勤前に1包。

ちょっと意識して早歩きをしてみたり、エレベーターやエスカレーターより階段を使ってみたり。

 

休日にはAYAトレ!その前に1包

休日や時間に余裕のある平日にはAYAトレ。

運動する前にはトリプルビーを忘れずに!

 

トリプルビーで体重を減らして

AYAトレで引締め!

 

AYAトレDVD4枚のおさらい

f:id:soregashim:20190907141819j:image

AYAトレは、有酸素運動無酸素運動(筋トレ)の組合せでできています。

どれも最初にはウォームアップ

最後にはクールダウンが入っています。

だいたい20分前後で完了できます。

 

1枚目

二の腕、背中、体幹まわり、脚、ヒップを引締める運動

 

2枚目

デコルテまわり、お腹、下腹、脚、ヒップを引締める運動。

 

3枚目

二の腕、背中、腹筋、脚、ヒップを引締める運動。

 

4枚目

上半身、腹筋、内ももと、椅子を使って二の腕、背中を引締める運動。

 

DVDの1枚目から4枚目にかけて

少しずつハードになっていきます。

 

4枚目・・・

あははははははははは(≧▽≦)

 

無理です(ToT)

 

でも!!

ワンランク上の自分になるために!

無理なく頑張りたいと思います。ちょっとは無理をしないとですがね。

 

それでは!

4ヶ月続けた結果発表~!

体重

マイナス4キロ!!!

平均1ヶ月1キロ減!

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

外見

「なんか薄くなった?」と言われました!

二の腕が明らかに引締っていると感じます。

 

トリプルビー、AYAトレ以外にしたこと

朝ご飯を抜いて

米と麺とパンをこんにゃくに変えました。

外食の時はガッツリいただきますよ(*^^*)

こちらは糖質制限ダイエットを、すこぉしだけ取り入れています。

私の他の記事を参照いただくと分かる通り

スイーツなどなど、やめられません(._.)

 

自分でも不思議なんですが

苦しいことをやっていない。AYAトレは苦しいよ・・・(;'∀')

過去のダイエットはなんだったんだというくらい

苦しいけど痩せないの繰り返しでした。

 

しかも、4ヶ月も続けられているのは初めて!

こんなに太ったのも初めてですけどね!

 

これは、やはりモチベーションが下がり始めた頃に

AYAトレの新しいDVDが届くから、また気持ちが上がるという仕組みではないでしょうか。

効果が出ると嬉しいし継続できますよね。

 

DVDは後2枚!

頑張りますよ!

全然ちゃんと動けてないんですけどww

いいんです!それでも変化あったし、汗もかくほど頑張ってます!

 

そしてなにより、朝トリプルビーを飲んで出勤することが楽しくなってます。

脂肪よ燃えろー!って感じで張切って歩いてますよ。

お陰様で自宅から駅、駅から職場、それぞれ1キロあるのでこれを使わない手はないですよね。

 

ゆっくり痩せてるのでリバウンドはしにくいとは思いますが

とにかく、トリプルビーにチャレンジしてみて良かった✨

まだ後4キロほど痩せたいと願うモモです。

まだまだ継続です!

 

トリプルビーの【公式】はこちら👇

 

過去記事はこちら👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

糖質制限の記事はこちら👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 みなさんも私も、Happyでありますように♡