モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

ネイルサロン並みのクオリティ【貼るだけジェルネイルシール】

 

こんにちは、モモです。

 

若かりし頃、ネイルスクールに通ったほど

ネイルが大好きです💖💖

 

高額なネイル道具を揃えて

震える左手で右手の施術を頑張ったものです。

 

やはり左手の震えを止めることは出来ず病気ではありません(≧▽≦)

高額な料金を払ってネイルサロンへ✨✨

 

ツヤツヤプルプルな爪に仕上げてくれる

ジェルネイル

ネイルサロンでお願いすると、その昔は1万円ほどしましたね。

少しずつお安くなっていって

それでも3千円~5千円くらいは今でもするのでしょうか。

 

しかし爪は傷むし

お直しは必要だし

普段ネイルの出来ない環境の方には無縁だったりしますよね。

 

ずっと気になってはいたけど

なぜかスルーしていた

フルカバータイプのジェルネイルシール

 

急に思い立ったが吉日

ネットで購入しました~(^^♪

店舗で買うより安かったし

色々選べたので♬

 

こちら~💁‍♀️

f:id:soregashim:20190907231353j:image

ヤスリとウッドスティック付

 

 

開封

f:id:soregashim:20190907231602j:image

 

 

では、早速貼り付けてみます!

まずは、素の爪。

f:id:soregashim:20190907232026j:image

 さ、ささくれが・・・(;・∀・)

 

 

自分の爪より少し小さめを選んで1枚ずつ貼り付けます。

ペラペラのシールではなく、グニョっとしたシリコンのようなシールです。

説明書に「少し引っ張りながら」と書いてあったので引っ張りながら貼ったら、とんでもない!

貼ってから少しずつ、伸びたシールが元に戻っていくではありませんか。

余った部分を削り取った後だったから・・・

爪の先っちょが少し出てきましたよ。

引っ張りながら貼らない方が良い!(T_T)

 

両手貼り終えました~。

 

なんということでしょう。

めっちゃ簡単!

あっという間にできちゃいました!

f:id:soregashim:20190907232602j:image

綺麗〜✨

可愛い〜💖

ツヤツヤ~✨

 

ねぇ、ちょっとこれ!

ネイルサロンでしてもらったって言えるクオリティじゃないですか?

本当にめっちゃ綺麗なんですけど!

あ、言い忘れてましたけどね

このシール、送料込みで890円なんですけど(゜o゜) 安っ

 

爪先を覆うように丁寧にトップコートを塗れば完成!

トップコートを塗らなくても充分ツヤツヤですが

シールの持ちを良くするためには塗った方がいいです。

 

私はジェル用トップコートで硬化しちゃいました。

 

1週間後

f:id:soregashim:20190907232736j:image

 

全然OK!

濃い目の色ではないので爪が伸びても分かりにくい。

 

これはいい!

ハマりました。

 

いつもネイルを塗って寝て

起きたら爪に布団の跡がついてたり

ヨレてたり(T_T)

そんなストレスもありません!

 

しかも、1日だけでいいって人にも使える!

シールを剥がせばいいだけって楽チン過ぎでしょ!

 

もうこれは使わずにはいられません。

これからは、ネイルポリッシュを買うなら

ネイルシールを買います!

次は色々な柄をまとめ買いしちゃおうと思います( *´艸`)

 

ショップによって置いてる柄や価格が違うから

好みのシールを探すのも楽しい♬

 

 

リアルジェルネイルステッカー

ジェルネイルシール

ジェルネイル風シール