モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

AYAさんプロデュース!ダイエットサプリ【B.B.B(トリプルビー)】にチャレンジ!

 

こんにちは、モモです。

 

みなさん、クロスフィットトレーナーのAYAさんご存知ですか?

メディアでもよくお見掛けしますね。

お顔も筋肉も、とてもお綺麗な方です。

 

彼女がプロデュースした、女性のスタイルアップに特化したサプリメント【B.B.B(トリプルビー)】にチャレンジすることにしました!!

 

雑誌でも紹介されたり、芸能人も『飲んでます!』ってSNSに載せてますね。

 

早速、お得なトクトクモニターで購入!

初回は想像より大きなものが届いて驚きました。

 

開封! 

f:id:soregashim:20190519113950j:plain

 

素晴らしい✨✨

素敵な腹筋、憧れますね。

 

スティックタイプのサプリが30本入ってます。

フタには飲み忘れがないようにチェックカレンダーがついてて親切(^^♪

f:id:soregashim:20190519113947j:plain

 

 

基本的には朝飲むことが推奨されています。

お味は甘酸っぱいベリー味。

水なしでも飲めます!ってところが有難い!

飲み忘れて出掛けてもバッグに数本入れておけば、外でチョチョイと飲めちゃいます。

栄養機能食品ということで、各種ビタミン類が豊富に入っています。

 

さて!ここで大事なのが

飲むだけで痩せるのか!

気になりますよね。

『飲むだけで痩せる!』と宣伝しているSNSもお見かけしますが、こちらはAYAさん自身が否定しています。 

こちらのサプリで

栄養を補給しながら脂肪燃焼をサポート!

これが正解!

 

朝飲んで、お仕事や学校に行って脂肪を燃焼しやすくするんですね。

だから、ある程度の努力は必要なんです。

デスクワークの人は通勤時の歩き方にスピードをつけたり、一駅分歩いたり。

 

サプリを飲むだけで簡単に痩せれるはずがないですよね。

ただ、痩せやすくサポートしてくれる。

これが大事です。

実は、トクトクモニターに付いてくるDVDがあるんです!

 

こちら~👇

f:id:soregashim:20190914204039j:image

 

初回が想像より大きかったのは

このDVDケースが付いてたからなんです。

全部で6枚分。

毎月1枚、サプリと一緒に届きます。

 

このDVDの中身とは?

それは勿論!

AYAさんオリジナルエクササイズ!!

 

なるほど~

サプリを飲んで、エクササイズをしろってことですね!

AYAさんオリジナルっていうのは興味深いです。

テレビでも見ましたが、めちゃくちゃハードな運動をしてらっしゃいます。

 

DVD、1枚目は!

有酸素運動 20秒〉

〈休憩 10秒〉

無酸素運動 20秒〉

〈休憩 10秒〉

これらの運動を繰り返して4セットずつ。

ストレッチなどを含めても15分~20分ほどで終わります。

 

またまたなるほど~

やれそうな気がします。

早速サプリを飲んでチャレンジ!

 

めっちゃきついです。

普段から運動してる人はどうってことないと思うのですが・・・。

ダラダラ生活していた私にはきついです!

 

けど、効きそうです!

AYAさんもDVDの中で言ってます。

最初はきつくても、続ければ必ず効果があらわれる!って

 

DVDの1枚目を頑張ります!

もちろん、サボる日もあります。

あまりストレスを感じない程度にやります。

最初はきつかったAYAトレでしたが、確かに少しずつ慣れてきています。

 

感動です✨✨

 

DVD2枚目、3枚目のエクササイズは少しずつハードになっていくようです。

ちゃんと続ければ効果が出る気がします。

 

『サプリを飲んで適当に運動してね!』

って言われても続きませんが

AYAさんのDVDが毎月届くことで、楽しみがあって続けやすいっていうのはありますね。

とりあず6ヵ月は頑張ってみようと思います。(DVDが全部で6枚だからです)

 

私、食べるのが大好きなんです。

でも、太りたくないんです。

だから、本気出して頑張ります!今ちょっとふくよかになっちゃって・・・

 

早期発見!早期ダイエット!

 

もう水着も着ないし、ミニスカートも履かないけど!

美しいスタイルでいたい!

実践しかありません!

頑張ります!

 

 

私も!と思った方は、こちらが【トリプルビー】の公式サイトです。参考にしてください。👇

 

 

AYAトレ2ヶ月目の記事はこちら~ 👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

4ヶ月続けた結果はこちら~👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ