モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

意味が分からずスルーしかけた【ブロガーバトン】をやっと理解しました

 

こんにちは、モモです。

 

ブロガーバトンというお知らせがきていたのですが、知らないものにはすぐに手をつけないタイプなのでスルーするところでした・・・食べ物は知らなくてもすぐ食べるくせにね!

 

ちゃんと記事を読ませていただきまして、なるほど~💡と理解することができました。

ということで、ルールにのっとって記事を進めさせていただきたいと思います。

 

⭐まず、私にバトンを回してくださった方!

わぁちゃんさん

wakiga-jyoshi.hatenablog.com

初めて拝見したブログタイトルは【ワキガとワタシ】

ここに焦点をあててるブログは初めて見たので、興味深く読ませていただき、知らないことが沢山あるなぁと感じました。

そして、またひとつ知識が増えることで日常生活で役立てればと思っています。

私のブログを幸せな気持ちになるとコメントしていただいてありがとうございます嬉しい(T_T) 

 

 

 ⭐そして、これを貼るらしい👇

f:id:soregashim:20200723134337j:image

 

 

⭐一番古い記事を貼るらしい

ご挨拶だけの記事です(*´ω`)

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

⭐お気に入りの記事を貼るらしい

お気に入りは東方神起関連の記事です。

語りだしたらキリがない・・・

my-happy-everday.hatenadiary.com

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

⭐バトンを回したい人を紹介する

⭐【50代女性の転職】を綴ってらっしゃる《仔羊おばさん(id:from55life)》です(^^♪

from55life.hatenablog.com

現実の出演者の皆さんにバレないように、ニックネームをつけて職場のお話をリアルに書いてらっしゃいます。

勉強になることもあるし、共感できることもあるし、勇気をもらえることもあります✨

 

 

以上でございます。

あってる?

 

何気に書き続けてるだけで、知らない所でどなたかの印象に残ってもらえることがあるって嬉しいですね。

ありがとうございます✨✨

良かったら食べてばっかりいるブログも覗いてやってください♬太らないように運動もしてますよ!(`・ω・´)b

www.delicious-story.info

 

 

私と同じように『ブロガーバトンって何?』って思った方は、こちらの方の記事で!👇

baby-chicken.hatenablog.com

 

⭐テンプレート 

f:id:soregashim:20200723133742p:image

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

 

フォトEPC