モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

リンパ浮腫の脚の今年の【夏】は!GUのキャンバススニーカー!

f:id:soregashim:20190621211738j:image

 

 

こんにちは、モモです。

 

モモの脚はリンパ浮腫です。

 

 

リンパ浮腫って何?って方は

こちらの記事を参考にしてください

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

元々靴のサイズは22.5センチと、可愛い💖足だったモモも、今ではバカでかい足になっちゃいました。

 

左右の足の大きさが違うので、絶対試着しないと靴は買えません。

 

しかも靴の形によって、どんなに大きなサイズにしても履けない靴たちがあります。

 

そんなこんなで靴選びは本当に大変。

 

ロコンドさんの注文も何度させてもらったかわかりませんが

未だに合うサイズに出会えず・・・

でもお家試着できるからとーっても便利です✨

 

ロコンドさんの記事はこちら

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

で、今後も脚の状態がどう変わるか分からないので

お高い靴に手を出す勇気はありません。

 

スニーカーは比較的履けます。

で、白のスニーカー欲しいなぁってことで!

 

GUさんのキャンバススニーカー!

これ使える!

すっごい安い!

今値引きしてて 990円!!!

やっす!

この価格なら誰かに踏まれても笑ってられそう(≧▽≦)

下にリンク貼っときますね(^^♪

 

こちらがそのスニーカー。

もう履いちゃってます、すいません。 

f:id:soregashim:20190621210913j:image

 

Lサイズを購入。

さすがにちょっとデカい(;^ω^)

100均の中敷きを敷いてます。

 

画像から分かるでしょうか?

左足用の方が大きく広がっているのを・・・・

靴紐も結構ギリギリです(;^ω^)

 

お高いスニーカーと違って

クッションは効いてないけど

全然OK!

だって990円だもの。

 

今年の夏はこのスニーカーを履きつくします!

ありがとう!

GU!!!

 

 

こちらがGUさんの公式サイト。

キャンバススニーカーのページに繋がるはず・・・ 

白以外にも色んな色がありましたよ(^^♪

www.uniqlo.com

 

 リンパ浮腫の他の記事はこちら

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

みなさんも私も、happyでありますように♡