モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

アメブロからはてなブログへのお引越しと、その方法

f:id:soregashim:20190508103624j:plain

 

記念すべき、令和元年1日目です。

 

心機一転、アメブロから引っ越して参りました。

 

 

初めまして、関西のおばちゃん、モモです。

 

アメブロで書いた記事は何年分になるか分かりませんが

 

アメブロから、はてなブログに移行することは、できる?できない?

 

結論!

 

頑張れば出来る!

 

なんかね、間に別のブログサイトを挟んで、なんやかんやしたら移行できるみたいなんです。

 

とーっても頑張り屋の私は、ゼロからのスタートでいいや!ってことになりました。

 

いやいや、面倒くさくても移行したいのよ

 

って方は!

 

引っ越し方法を載せてくださっている皆さんの記事を下に貼っておきます。

ご自分にとって分かりやすい記事が見つかりますように✨✨

 

それでは!元号も変わったことですし!

こちらのはてなさんで心機一転、末永くよろしくお願いいたします。

 

 

はてなさんで4ヶ月経ちました~の記事はこちら】 

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

 

help.hatenablog.com

roshiatehamother413951.hatenablog.com

yamanoborist.hatenadiary.jp

haruiroart.hateblo.jp