モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

はてなブログへ引っ越して、4ヶ月!引っ越して良かったと思うこと。

 

こんにちは、モモです。

 

f:id:soregashim:20190901095811j:image

 

はてなさんへ引っ越して

ゼロからスタートした令和元年5月1日。

 

4ヶ月続いた~✨

たかが4ヶ月

されど4ヶ月

 

何年後かにこの記事を振り返れば

鼻で笑ってしまうのでしょうがね(^^)

 

最近は記事の更新は週2回くらいで

自分にストレスにならない程度に楽しんでいます。

 

そのうち有料に引っ越して

おばあちゃんになった時にも見れるといいなと

日記代わりに更新していきたい(^^♪

 

以前のブログサイトではこの機能があったのかどうか知らないんですけどね。

はてなさんで、自分のどんな記事がよく読まれてて

どこから見に来てくれてるのかが分かるというのを知りました。

 

へぇぇぇぇ(゜o゜) てなもんです。

面白いのと同時に、よく見ていただいている記事に責任を感じ始めましたよ。

 

まぁ、よく見ていただいていると言っても大した数では無いのですが

それでもね、なんかね・・・やっぱりね、ちゃんと見直さないとね。

 

で、こういう記事に興味がある人が多いんだなぁ・・・

なんてわかると、ホント面白いですよね~。

 

他の方の記事も面白いし

参考にもなるし

 

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

はてなさんに引っ越してきて良かった✨

記事を書いた後が面白いって、更新していくのが楽しいってことですよね(*^^*)

 

また半年、1年経ったときに何を思うのか

記録していこう♬

 

はてなさんで初めての記事はこちら】

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡