モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【東方神起】LIVE TOUR 2019 Bigeast先行 当落発表!

f:id:soregashim:20190622181945j:image

 

こんにちは、モモです。

 

本日はタイトル通り

 

東方神起 LIVE TOUR 2019

Bigeast先行 当落発表です✨✨✨✨

 

笑ったみなさん

泣いたみなさん

 

まだまだこれからです!

 

ちなみにモモは参戦させていただけることとなりました。

ありがとうございます!!

 

チケットが当選するたびに

どうやって神様に感謝の気持ちを伝えればいいのか悩みます。

 

決して調子になど乗っていません。

何十万人という会員の中から選んでいただいたことを、本当に感謝しています。

カムサハムニダm(__)m

 

いつもいつもふたりは私たちの想像を超えてくる素晴らしいパフォーマンスを披露してくれます。

 

明日コンなんて

過去最高に最高で最高だったでしょ!!ボキャ貧が過ぎる

こっから先どうすんの!?

ってちょっと心配がありぃの

いやいや、また超えてくるぜ

超えさせるぜ

サムさんとヒデシさんがよ

きっとね(^^♪

 

楽しみです💖

当落発表に浮かれてみても

ツアーは11月から・・・

真夏もまだ来てませんが

落ち葉がなくなる頃に会えるのでしょうか。

 

ミーグリ

またあるかしら💖💖

当たりたいような当たりたくないような・・・

乙女心は複雑です。

 

ミーグリの心温まる話をよく聞くので

私がどんなにオバサンになっても

私がどんなにふくよかになっても

きっとふたりは笑ってくれる

 

でも私は!

自分が納得のいく姿でふたりに会いたいのです!!!

毎回心に誓うが叶わない夢・・・

 

いいえ!今の私にはAYAさんがいる!!

バキバキになってやる!

ヘソ出しファッションでシムの前に立ってやる!

夢は大きい方がいい

 

ということで

今は【TOMORROW】に付いてたシリアルナンバーでのエントリーが始まってます!

6月26日(水)23:59までですよ、お忘れなく!

 

とにかく、シリアルナンバーは捨てちゃダメ!

 

 

新曲がでましたね♪

またメディアに沢山出てくれるでしょうか。

楽しみですね(^^♪

両A面シングル【ミラーズ】がドラマ『サイン』の主題歌となりました!

 

テレビ朝日プロデューサー飯田爽さん

「ラストにかけてのクライマックスを、東方神起さんならではのエネルギッシュな楽曲が盛り上げてくれることを期待して、オファーをさせていただきました!」

と語っています。

ありがとうございます!!!

東方神起を起用したら視聴率が上がる!伝説を是非!

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2019に関する他の記事はこちら

 

 

みなさんも私も、happyでありますように♡