モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

小沢真珠と遠野なぎこをキャスティングした結果、なんのお話?

 

こんにちは、モモです。

 

フジテレビ

木曜 夜10時

ルパンの娘

 

8月29日放送の第8話

なんなの!

超くだらない!

 

くだらな過ぎて面白いんですけどー!!(≧▽≦)

 

第8話のゲストは遠野なぎこさん!

場末のスナックのママ役で登場。

 

昭和も昭和!

昭和生まれの私もまだ生まれてないくらいの昭和感が半端ない!

このドラマ確か現代の設定でしたよね(≧▽≦)

 

深キョンもドラマの中で引くくらい

小沢真珠があばずれ役で、スナックでくだをまく大根役者っぷりが半端ないwww

 

そこへ遠野なぎこが「こちとら江戸っ子でぃ!」みたいな口調で

「ここには訳ありな人間が集まってくるのさ」

って被せてきたと思ったら

どんぐりさんがカメラを止めるなに出てた小さいおばさん

「ちょっと目をつぶって我慢すれば、すぐに終わる仕事さ」

とか言って夜の街に稼ぎに出掛けるし。

 

もう・・・意味不明www

私、なにを見せられてるの・・・

 

小沢さんと遠野さんにこの役与えたの誰!!

最高じゃないですか!違和感がないww

流しの暴れん坊役で登場してる渡部のあっちゃん、影が薄くなるはずだわ。

 

この辺り、原作ではどの様に描かれてるのかむっちゃ気になる!

 

そして、このドラマは一体なんのドラマだったのか忘れてしまう第8話。

主役は恐らく、小沢真珠遠野なぎこだわ。

気が付いたら口あけてみてました(゜o゜)(≧▽≦)

 

 

なんのドラマかはこちらで軽くご紹介してます👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

次回第9話は一週飛ばして9月12日(木)!

とうとう和馬が恋人の華に手錠をかけちゃいました!

 

 

そして、第8話だけでも見る価値あり?

気になった方はこちらで見れるようですよ👇 

  

モデルやタレントワンピースSHOP

【tocco】

今回の深キョンの衣装も多数取り扱いありだって。 

 

ドラマを最高に盛り上げてくれる

サカナクションの【モス】

こちらで試聴できます👇音が出るから気を付けてね。

 

忘れられないの/モス シングル 限定版 サカナクション