モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【ルパンの娘】第1話あらすじと主題歌と深田恭子さん衣装

 

こんにちは、モモです。

 

フジテレビ

木曜 夜10時

ルパンの娘

 

始まりました!

いちばん見たかったかもしれない(≧▽≦)

 

出演者

深田恭子

瀬戸康史

渡部篤郎

小沢真珠

 

主題歌

【モス】サカナクション

 

7月11日(木)第1話

泥棒一家 "Lの一族" の娘、三雲華(深田恭子
家族の中の誰よりも盗みの才能がある華ですが、華自身は家業を継ぐ気はなく、普通に生きていきたいと図書館司書に。
華と交際中の桜庭和馬(瀬戸康史
和馬の家族を紹介されて、初めて和馬が代々警察官の一族だったことを知る。
自分は普通に生きているが、家族は日々泥棒をはたらいている。
この恋は諦めなければならないのかと落ち込む華。
そんな時、和馬が事件に巻き込まれ拉致されてしまいます。
和馬を助ける為に華は仕方なく泥棒としての本領を発揮!
無事に和馬を助けるとともに宝石もいただいちゃうという。
そして、泥棒を続けている家族を軽蔑していた華でしたが、この事件により悪党達が逮捕されたニュースを目にして、もしかして自分の家族はただの泥棒ではない?
まさかね・・・と・・・
華と和馬の恋の行方は?
そして華は家業を継いでいくことになるのでしょうか・・・

 

深キョン可愛い💖💖

泥棒と警察官のカップル・・

キャッツアイ?

家族で闇を生きる・・・

妖怪人間ベム

深キョンの泥棒コスチュームに着替えるシーン・・・

キューティーハニー

仮面の深キョン・・・

ドロンジョ様?

色んな意味で面白い(≧▽≦)

次回も絶対見る♬♬

 

 

モデルやタレントワンピースSHOP

【tocco】

今回の深キョンの衣装も多数取り扱ってるようですよ 

 

 

忘れられないの/モス シングル 限定版 サカナクション