モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【ノーサイド・ゲーム】で池井戸潤にハマって 【半沢直樹】の総集編で更にハマって 毎週楽しいぞ!

 

こんにちは、モモです。

 

大泉洋さん主演の【ノーサイド・ゲーム】が面白すぎて、池井戸潤さんにハマるわ、主題歌の【馬と鹿】にハマるわで毎週楽しかったあの頃✨

 

『倍返しだっ!!』ブームを遠くから眺めていた自分をブッてやりたい。

 

で、またドラマ【半沢直樹】が始まるということで、前回の総集編をダイジェストな感じで放送!

ワクワクして待ってましたよ♬

 

ハラハラドキドキのどんでん返しからのどんでん返し続きでもう!

面白いやん(≧▽≦)

ちょっと臭い芝居の人もいて、それも面白いやん(≧▽≦)

難しそうな話やのに、短くうまく編集してるなぁと思いながら見てました。

 

みんな悪い顔するわぁ(≧▽≦)

ほんま憎たらしい!

 

銀行員のお話ね。

そういえば池井戸さんの杏ちゃんのドラマ【花咲舞が黙ってない】も銀行が舞台やったね。

銀行好き?

でも、杏ちゃんのドラマとは違って難しい話よ。

億の金を巡って騙し騙されって話。はしょりすぎてない?

 

私と同じように『倍返しだっ!!』ブームを遠くから見てた人。

今度はブームに乗りましょう!

好き嫌いはあるやろうけど、流行るものはやっぱり面白いのよ✨

 

次回7月12日(日)夜9時

特別総集編ー後編ー

 

前編を見てなくても大丈夫!!

ちゃんと解説してくれるし、いったん前編でひとつの事件が片付いてるから♬

後編から新たな出来事が始まるんじゃないかしら?

見ましょう♬ 見ましょう♬

 

そうや、なんで前見んかったかというと、オッサンばっかりが出てるからやったわ(≧▽≦)

そんな調子で【ノーサイド・ゲーム】も見る気なかったんやけど、なんとなく見てしもたらハマるわハマるわ。

 

てことで!

池井戸潤さんの作品は面白い!という結論に達しました。

【ノーサイド・ゲーム】にハマりまくった時の記事👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

my-happy-everday.hatenadiary.com

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

f:id:soregashim:20200709152324j:image

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡