モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

最近のお気に入り【白髪隠し】

 

 

こんにちは、モモです。

 

脱白髪染めをやり始めて数か月。

白髪を染めない状態、結構気に入っています。

しかし、仕事で髪を耳にかけるので顔周りの白髪はちょっと気になる。

そこだけ白髪隠しを塗布しています。

 

脱白髪染めの記事👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

で、結構気に入って使ってた白髪隠し👇

 

 

こちらを長らく使わせていただいておりました。

が、しかし!

これを見付けたのね👇

 

 

早速購入!

 

ブラシ部分が違うんですけどね。

 

シエロ


シエロのブラシ部分は硬めで、マジックペンのような感じ。

これはこれで塗りやすくて気に入ってました。

 

 

ブローネ

 

形がマスカラの様で、硬いブラシの間にふわふわのクッションがついてます。

めちゃくちゃ塗りやすいやん!

細かい所も超塗りやすい!

シエロさん、ごめん!

ブローネさん、よろしく!

 

ということで、最近のお気に入り白髪隠しは

ブローネヘアマスカラです。

プチプラなので気になった方は是非お試しください♬

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡