モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

OPERA ―ティントオイルルージュ― 06ピンクレッド

 

こんにちは、モモです。

 

透けるキレイ色

落ちずに続く

OPERAのティントオイルルージュの06ピンクレッド 

サラサラのリップケアオイルがベースのスティックタイプ。

スルスルひと塗りで極薄にフィットし、しっとりベタつかない。

 

ティント処方 

唇の水分に反応して、キレイに発色する処方。

唇そのものが色づいたような「モテ質感リップ」に。

 

⭐時間が経つと発色UP 重ねづけで濃さの調整も自在。

⭐薄く均一にフィットするから、はがれやヨレの心配なし。

⭐さりげないツヤ感で、タテジワも気にならない。

⭐6種の美容成分配合。

⭐普通のクレンジングで簡単オフ。

⭐無香料。

引用元:公式 



お気に入りのリップティントルージュ【OPERA】、今度はピンクレッドを購入♬ 

f:id:soregashim:20200307184858j:image
f:id:soregashim:20200307184902j:image

可愛い💖

赤過ぎず、ピンク過ぎず、いい色です✨

 

ベッタリつくのではなく、透け感のある色味。

塗ってすぐは透け感がありますが、時間が経つとしっかり発色してくれますよ。
f:id:soregashim:20200307185121j:image

2回続けてティッシュオフしてみました。

数分しか経っていないのに、もうちゃんと色が密着してます。

時間が経つほど落ちにくくなって、食事をしても結構色が残ってますよ♬

なのに普通のクレンジングでキレイに落ちます。

 

ツヤもちゃんとあって唇のタテジワも目立ちにくい。

f:id:soregashim:20200307191705g:image

 

オペラは定期的に限定色が出るんです。

すぐに売り切れちゃって、なかなか手にできないんですけどね。

定番色で欲しい色がまだあるので、まだまだオペラのティントオイルルージュが自宅に増えそうです♬

 

 


 

オペラの他の色の記事はこちら👇 

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡