モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

パケ買いしてしまった、レブロンの【限定コラボ バームステインクレヨンリップ】

 

こんにちは、モモです。

 

一目見て、可愛い✨✨とパケ買いしてしまったレブロン限定コラボバームステインクレヨンリップ

 

パケ買い

商品のパッケージに惹かれて買っちゃうこと♬

 

コスメ好き女子にはお馴染みのレブロンのクレヨンリップ

⭐うるおうバーム効果
⭐いつでもキスOK! ペパーミントの香り
⭐簡単に塗れるクレヨン型

 

こちらがこの度REVLON×Refinery29限定コラボパッケージで発売💖

 

Refinery29

若い女性たちが最も信頼するアメリカのデジタルメディア。

 

 

こちら~👇

f:id:soregashim:20200105175251j:image

 

通常版はこちら👇

 

めっちゃ可愛くないですか(≧▽≦)

お色はこちらのルビークウォーツってお色💖

f:id:soregashim:20200105132758j:image

 

ラメ入りなんですけど、そんなに気にならない。

ベッタリとした感じではなく、色付きリップって感じなのでオフィスでも派手にならずに使いやすいと思います。

小さなラメのお陰で、唇が潤っているように見えていいかも( *´艸`)

ティントではないので落ちにくいとは言えないけど、クレヨンタイプの薄付きだから鏡が無くてもササっと塗りなおせちゃいますよ♬←色による。

 

可愛いパッケージは気分が上がるよね~♬

1月はこれであげていきます(^^♪