モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【ケイト】シークレットスキン CCベースゼロの透明感!!

 

こんにちは、モモです。

 

カネボウ

KATE(ケイト)

魅力的な宣伝してくれますよね~

で、今回はタイトル通りの

 

THE BASE ZERO

シークレットスキン CCベース ゼロ

ライトグリーン

肌の色の赤みを抑え澄んだような透明感のある肌に

を購入。

 

こちら~👇

f:id:soregashim:20190603104759j:plain

 

もうひとつ、ピンクベージュもありましたよ。

ピンクベージュはこんな宣伝文句。

顔色がパッと映えるような明るく血色感のあるピンク寄りの肌に仕上げる

と、ありました。

 

どちらも魅力的ですよね~。

悩んだ末、透明感をとりました✨✨

 

パール1粒~2粒って書いてあったのですが

結構な量ですよね。

ちなみにこちらは出し過ぎましたかね😅

f:id:soregashim:20190603112343j:image

 

固めなクリームなので

しっかり気を付けて伸ばさないとムラになります。

それと、毛穴落ちも・・・若い人には関係ないか・・・

 

で、肌色補正の方は

どちらが塗った方か分かります?

f:id:soregashim:20190603112608j:image

 

答えは

 

 

 

 

右側

キレイですね✨✨

透明感出てますね✨✨

満足です(^^♪

 

しかし、とりあえず今年の夏はリピしません。

コスパが悪い。単純に自分が出し過ぎという噂もありますが・・・

やっぱりお鼻がテカっちゃいます(´;ω;`)

崩れはあまりないので、ティッシュオフすればいいのでしょうが・・・

まぁ、よっぽど気に入ったということがない限り色んなコスメを試したくなるのが女の性。モモの性

 

とりあえず、透明感欲しいっ!!って方にはオススメ💖

 

 

時は流れ

こちらのCCベースは新しくなり

ザ・ベースゼロ

スキンカラーコントロールベースとなりました。

新しくなった物もかなり魅力的ですよ✨

 

下地づかい

今まで通り、お化粧下地として毛穴の凸凹をしっかりカバーして、肌の色味補正!

 

そして、今までと違うのが

上地づかい

ファンデーションの上から盛れる!

フィット&カラーコントロール処方で上から塗っても崩れにくい。

 

ヤバイ、上から盛りたい!

う~ん・・・

私は【ホワイト】!!

これ欲しい✨✨

 


色ムラ・毛穴が気になり、立体ツヤ感が欲しい人は【ホワイト】



顔色が気になり、血色感が欲しい人は【ピンク】



黄くすみが気になり、透明感が欲しい人は【ラベンダー】



赤み・ニキビ跡が気になり、ナチュラルに盛りたい人は【グリーン】



どうしてもこちらのファンだという方は、ここからまだ購入できるようですよ💖

 

プライマー効果抜群の下地はこれ👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡