モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

蚊に効く!おすだけノーマットスプレーの【効果】

 

こんにちは、モモです。

 

蚊の季節です。

半袖から延びる腕に蚊に刺され掻きむしった痕があると、なんとも・・・

 

いえ、それ以前にかゆい!

 

かゆみ止めを塗って耐える!って日々もありますが

刺されないように予防するのが先決!

毎年色々試しまして

昔ながらの蚊取り線香もいいですし

電気を使う蚊取りマットなど様々ですが

今年は

蚊に効く!おすだけノーマットスプレー

を購入してみました。

 

こちら~👇 

f:id:soregashim:20190604112813j:image

 

色んなメーカーから出てますが

特になにも考えずアースさんのを買いました✨✨

 

チュッと1回おすだけで薬剤の粒子が広がり蚊を駆除。

効きめ朝まで長持ち。

【アースが誇るWの駆除効果】

⭐空間に浮遊する薬剤で飛んでいる蚊に素早く効く。

⭐天井・壁・床に付着後、空間に浮遊した薬剤で、天井・壁・床付近の蚊も逃さず素早く効く!

 

だそうです(^^)※ハエにも効くんだって

 

試してみました~♬

 

効いてますよ~✨✨

すごいすごい!!

ふと気付くとテーブルに蚊が落ちてます。

すごいわぁ✨✨

 

寝てる時に耳元で、ブ~~~~~~~~~~~ンって音に悩まされることがあります(>_<)

その悩み、解消されそうです!!

素晴らしい✨✨

 

価格も800円前後でむちゃくちゃお手頃。

アースさん!ありがとう(^^♪

ホント助かる!

 

 

 

みなさんも私も、happyでありますように♡