モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

最近の我が家のヒット商品

 

こんにちは、モモです。

 

ず~っと昔からあった物ですが

今更我が家で活躍し始めました。

 

三角コーナーがいりません!

ごみっこポイ

 

f:id:soregashim:20200307220902j:image

 

シンクに置いてる三角コーナーのごみ箱を洗うのがずっと嫌だったんですよね。

夏場なんてすぐにヌメっちゃう。

三角コーナーに被せるネット等もありますが、とうとう三角コーナーを撤去することにしました。

なぜこのタイミング?わかりません。

 

これ可愛いですよね。

他にグリーンやオレンジなどもあるようですよ。
f:id:soregashim:20200307220858j:image

 

穴も大き目で底と側面にあって、しっかり水を切ることができます。

素材もしっかりしてて破れる心配があまりありません。破れないとは言ってない(^^)
f:id:soregashim:20200307220855j:image

 

ちょっと広げにくいけど、底をしっかり広げてから置けば安定していますよ。
f:id:soregashim:20200307220852j:image

 

コバエなどが気になる季節になったら、毎回袋ごとポイするだけで清潔が保てますね。

楽チ~ン♬

高額なものじゃないのに、なんで今まで使わなかったんだろう('_')

面倒臭がり屋だけどキレイ好きな方にオススメ✨ 

 

 



みなさんも私も、Happyでありますように♡