モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

今日のネイルチップ

 

こんにちは、モモです。

 

今日はいつものネイルシールではなく!

ネイルチップのご紹介✨

 

ダッシングディバ

マジックプレス

 

ネイルチップって基本的に私の爪の大きさに合わないんです。

が、こちらはケースの中に12種類ものサイズが入ってて、自爪に合うサイズが必ず見つかる!必ずではない・・・

そしてスクエア、オーバル、ショート等々、爪先の種類も豊富♬

チップには両面シールがくっ付いていて【1秒ジェルネイル】とも言われるほど、あっという間に爪に貼り付けることが出来ちゃいます♬

 

今回選んだ形はこちら~👇

 

 

開封✨ 

f:id:soregashim:20200411171445j:image

 

チップを貼る前に爪の油分を拭き取るシートも入ってて親切。

チップを剥がすときに使用するウッドスティックも付いてますよ♬

 

 

では、装着✨
f:id:soregashim:20200411171451j:image

 

 

自爪の方が大きくてチップの長さが足らず・・・テヘ(●´ω`●)

でもめっちゃキレイですよ~✨

ツヤッツヤッ✨✨

シルバーのチップの輝きがキレ~。

 

チップ自体がやわらかくて、自爪のカーブにフィットするところも気に入った。

両面テープもつまみが付いててすぐに剥がして爪に貼れるのですごい便利!

 

 

【個人的な注意点】

チップを爪の根本にピッタリ貼り付けると根本が痛くなるので1~2ミリ程離して貼り付けた方が良い。

チップが自爪より長いとチップが引っかかって自爪ごと持っていかれそうになるので、チップの長さは短い方が良い。

あくまでも個人の感想です。

 

お値段も1000円ちょいでお手頃。

柄も豊富だし、輝きはやっぱりシールよりキラキラしてますね。

また使ってみたいと思いました(^^♪

 

 

いつものネイルシールはこちら~👇 my-happy-everday.hatenadiary.com

 

  

色々な柄があるから気になった方はチェックしてみてね♬