モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

2019年 東方神起5大ドームツアー開催決定とSPシートエントリーの結果

 

こんにちは、モモです。

 

先日、私の大好きな東方神起の4度目となる

5大ドームツアーの開催が決定しまして!

待ってました!と同時に諭吉さんの行方をさがす・・・

 

2018年には日本で前人未到日産スタジアム 3DAYS、3日間で22万人を動員!見事な成功をおさめて活躍の場を広げている東方神起

 

早速、スーパープレミアムシートのエントリーをしまして

結果発表!!

 

はい!残念!!!(≧▽≦)

 

そんな簡単に当たりませんよ・・・

そうですよ・・・・

死ぬまでに1度くらい・・・

 

しかしですねSPシートも賛否両論。

メインステージの1列目になったら

バクステの最後尾になっちゃいますもんね。

しかもアリーナ。

埋もれちゃいます。

 

個人的に一番神席と感じるのはセンステ最前列!

もう号泣でふたりを拝み倒せること間違いなし!

 

SPシート、Pシート、これは賭けです!

当たるか当たらないかの賭けの後に続いて

当日まで分からない座席。

心臓に悪いです。

この賭けにウン万円払えるかどうかですね。

 

ま、とりあえず第一段階の賭けには敗れたのですけどね。

次にチャレンジ中。

 

日本デビュー15周年目に突入して、ますます男の色気が増した彼らの2019年の全国ツアー楽しみですね💖💖💖

 
少しでも沢山のファンの方々がふたりの姿を見に行けますように✨✨ 
 
 
 
前人未到、伝説の豪雨の中の感動の日産スタジアム
【Begin Again】
 ⭐彼らの魅力がいっぱい詰まった2018年ライブツアー、エロコンとも呼ばれた
【TOMORROW】