モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

永遠のロックスター【矢沢永吉】

 

こんにちは、モモです。

 

先日WOWOWさんで偶然

矢沢永吉さんのライブ放送を視聴させていただきまして

 

かっこいい😳

 

ちょっと!かっこいいじゃない!

 

テレビの歌番組で歌ってるのをみたことはあったし、曲もまぁまぁ知ってる世代です。

普通にかっこいいな、とは思ってはいたんですけど

 

そんなもんじゃない

矢沢永吉さんのライブ、行ってみたい!と思いました。

 

なんてパワフル❗️

 

いいお歳ですよね❓

年齢調べてみたら、なんと❗️

 

69歳❓😱

 

ほんまに???

スゴイ! 

神!

しかも、東京ドームを満杯にしているではありませんか!

 

すごいなぁ✨✨

 

盛り上がってる客席も映るんですけど、皆さんキラキラして、いい笑顔ですね😊

 

私もコンサートはよく行くんですが、本当に楽しい🎶

 

何も予定がないなぁ、という時は

どなたかのコンサートに行ってみるのもオススメです💕

素晴らしいアーティストの皆さんは、私たちを幸せにしてくれますよ〜💕💕

 

矢沢永吉さんの人気ベスト3に入る

【止まらないHa~Ha】

は、誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

コンサートでもこの曲は盛り上がるようですね(^^♪

めちゃくちゃカッコイイですよ💖💖

全盛期に出会っていたら、間違いなく虜でしたね。

 

うちの推しがヤキモチやきそうだから、これ以上永吉さんの話は控えさせていただきます😆

 

ちなみにこちらで【止まらないHa~Ha】が視聴できます👇音が出るから気を付けてね。

 

 

69歳の矢沢永吉さん、2018年のライブ映像Blu-ray

【STAY ROCK】ツアーファイナル 東京ドーム

本当にかっこいい・・・

 

 

うちの推しもメチャクチャかっこいいのでお忘れなく🤗

新曲をこちらで試聴できます👇音が出るから気を付けてね。 

 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ