モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

推しがいなきゃ、ヒモを失くした財布も意味がない

 

こんにちは、モモです。

 

ヒモをあえて紛失させて、開放している財布が潤っています。

私の出費は推し以外にないのか・・・

 

あるよ、ある!

食べるの好きやし!

食べるのも好きやし!

あと、食べるのも好きかな💖

 

私の大好きな東方神起はどこに隠れてるの?

 

出てきて~(T_T)

 

チャンミンの結婚式延期になったんやって・・・

コロナで大変やからやって・・・

 

で?

ででで?

 

つくづく思います。

推しがいる人生って、なんて楽しいの✨

 

子育ても終わって、旦那様もいなくて、推しがいなかったら何して楽しんでたのかしら・・・

 

ダンスをやってるのも推しのおかげなのよ(*´ω`)

推しと同じダンスを踊りたくて、40歳を過ぎた身体にムチ打って習い始めたの(´艸`*)

 

お陰で身体を動かすのが楽しくなっちゃって、次は健康のために水泳を始めようかと企んでおります。

 

その楽しみが・・・

隠れて出てきてくれないのよ(T_T)

コンサートは無理でも、新曲は出せるんじゃ・・・

 

まぁ、いいわ・・・

待つわ・・・

突然訪れるその日を今日も待ち続けます。

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

めっちゃくちゃカッコイイ曲💖

このツアーはまだ終わっていませんよ! 

Showtime

Showtime

  • 東方神起
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes