モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

コラボじゃなくても食べたい!博多純情らーめん【Shin Shin】

 

こんにちは、モモです。

 

博多純情らーめん

【Shin Shin】

 

行ってきましたー♬

 

博多に5店舗展開しているシンシンさん。

スープへのこだわり

食べやすく誰もが飲み干してしまう純情なスープをコンセプトに作られている豚骨スープ!

 

チャーシューへのこだわり

秘伝のタレで豚のバラ肉をじっくり煮込み熟成、口の中でトロっと崩れ落ちるほど柔らかく、ほんのり甘い円やかな口当たりの逸品。

 

麺へのこだわり

スープの絡みを良くするためにとにかく細く仕上げた麺。

コシがない、伸びやすいということのないよう、何度も何度も作り変え完成した、替え玉率の高い独特の激細麺!

麺の硬さが選べます。

 

豚骨、細麺、どちらも大好き!

チャーシュー、煮玉子、大好き!

今回は、全てが詰まったこちらのメニューをいただきました✨✨

 

f:id:soregashim:20191114150135j:plain

f:id:soregashim:20191114141849j:plain

f:id:soregashim:20191114141845j:plain

 

結局それかい!と言わないで(≧▽≦)

ラーメンをいただいた動機は不純でも、こちらシンシンさんのとんこつラーメン!本当に美味しい!

雑誌でも沢山取り上げられてるんですよ♬

だからこそ、昨年にひきつづき今年も楽しみにしておりました。昨年もいただきました、ありがとう。
 

東方神起のライブの為にヤフオクドームに!

シンシンさん、5店舗のうち4店舗でライブ前日からコラボを開始!

ライブ1日目はさすがに混雑していると思い、ラーメンは明日でいっか!と思っていたら、シンシンさんが呟いた・・

 

想定外の売れ行き・・・

売切れそう・・・(;^ω^)

 

なんやとっ!(; ・`д・´)

 

えらいこっちゃ!

ライブ2日目の朝、お店のオープン前に並びましたが、ありつけたのは2時間後😅

 

2時間も並んでラーメン食ったことない…

 

普通にシンシンさんのラーメン食べに来たお客さん、引いてたわぁ。そらそぉ

 

しかし!シンシンさんの愛を感じるのれん!

 

見て!

f:id:soregashim:20191114141842j:image

 

ほら見て!

f:id:soregashim:20191116072314j:image

 

ありがとう!!!(T_T)

 

2時間も並んでるのは東方神起ファンばかり。

当然店内もファンの貸切状態に。

そしてオーダーも決まっています。

コラボラーメンいっちょう!にちょう!さんちょう!よん・・・・お疲れ様です。

 

ラーメンを待つ間、店内に飾られた2人を愛でる。

f:id:soregashim:20191114141856j:image

 

昨年のパネルもありました✨✨
f:id:soregashim:20191114141852j:image

 

2時間並んで、東方神起のふたりを愛でながらいただいたシンシンさんのラーメン、今年もとーっても美味しかったです、ごちそうさまでした。(●´ω`●) 

 

結局コラボ期間終了日前に売り切れちゃったみたい・・

 

こちら、お土産ラーメンも販売されています。

が、しかし!やっぱりお店で食べるのが一番美味しいです!

博多に行かれた際には是非一度ご賞味されてはいかがでしょうか(^^)

 

 

公式HP👇 

福岡の博多純情らーめんの店 博多らーめんShinShin

 

 

博多 ラーメン とんこつ Shin-Shin お取り寄せ
 

 

ホットペッパーで【Shin Shin】をチェック

食べログで【Shin Shin】をチェック

ぐるなびで【Shin Shin】をチェック 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡