モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

旅行には【じゃらん】のセット予約が外せない

 

こんにちは、モモです。

 

11月から始まる

東方神起のライブツアー2019が楽しみで仕方がない今日この頃ですが

 

おうちは関西。

京セラドームは近いのですが

東京ドームや、他のドームへは《交通費や宿泊費》がかさみます。😔

 

東方神起関連にお金を使いたいので

交通費や宿泊費はできるだけ抑えたい!

 

新大阪ー東京の新幹線代

片道、約14000円。

往復、約28000円。

 

往復新幹線 + ホテル

安くて約35000円前後

 

ホテル代も色々ですが、ちょっとワガママなモモは

狭くてもキレイなホテルがいい✨✨

美しい東方神起のふたりを見て

美しい心で安らぐ場所は、小汚いと嫌なんです(T_T)

安くても清潔感のあるホテルは多々ありますので

口コミ評価をメッチャ読みます(^^)

5000~7000円の間くらいで結構あります。

 

 

普通に新幹線とホテルを予約すると確実に3万円以上はかかります。

 

はい!今回8月にSMTOWNライブの為に東京に行って宿泊した代金。

新幹線往復 + ホテル合わせて25900円!

安い!!

 

お世話になったホテルはこちら

アパホテル】さん。

f:id:soregashim:20190914070358j:image

 

アパホテルさんは色々な所にありますが

今まで外れだったことはありません。個人の感想です。

古い建物でも部屋はキレイです(^^)

 

さて、予定より1万円ほどお安くなったのは

新幹線とホテルのセット予約だったから!

 

セットにすると、少々の縛りは発生します。

新幹線の時間変更ができないとかね。

でも、わたくし忙しい人間ではないので

そうそう変更になることはありません。

よって、毎回セット予約です。

 

で、毎回お世話になっているのが

じゃらんさん。

もう、じゃらんさん無しでは私の遠征は考えられない。

次のツアーでも勿論お世話になりまくりますよ( *´艸`)

 

セット予約未経験の方は一度覗いてみられてはいかがでしょうか。

安さに驚きますよ(^^)

 

じゃらん公式サイト】はこちら👇

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡