モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

神戸元町で焼肉 安くて美味い!駅から徒歩1分の【浦江亭(うらえてい)元町店】

 

こんにちは、モモです。

 

焼肉に行ってきました。

オッサンに勧められた神戸元町にある

【浦江亭】

 

本当に駅近で便利!

f:id:soregashim:20190915124220j:image

 

表のメニューを拡大 ボヤけてる…

f:id:soregashim:20190915124613j:image

 

何をオーダーしたのかよく分かんないけど

とりあえず写メを😁

f:id:soregashim:20190915131645j:plain
f:id:soregashim:20190915131641j:plain
f:id:soregashim:20190915131712j:plain
f:id:soregashim:20190915131708j:plain

 

とーっても美味しかったです✨✨

 

お味以外の感想

⭐店内は、お上品な女子向けではない感じ。ごめんなさい🙏

⭐そんなに広くはないけど、知らない人のお席が密着してる感はありませんでした。

⭐背もたれのない椅子。

⭐肉を焼く煙直撃のお席有。ハイ、私です🙋‍♀️

⭐男女共用トイレ🚻

⭐トイレ近くのお席からは、誰かがトイレに行くたびに余裕でトイレ内が見えます。

⭐スタッフの荷物置き場 & 靴箱的なものが客席との境目が無くてオープン😂

⭐私の背中側にそれがあったことから、次々出勤してくるスタッフがゴソゴソしてて気になる気になる😅

⭐男性スタッフ、ほぼ全員・・・笑顔無し🤣🤣🤣

 

この日わたくしはお代を払ってないので知らないのですが、結構食べたのに安かったそうです。

スタッフ笑わないし、男女共用トイレやけどね😆

人それぞれチェックポイントが違うので、安くて美味しけりゃいい!って方にはオススメ👍

 

浦江亭 元町店

JR元町駅 東口から徒歩1分

f:id:soregashim:20190915133657j:image

 

営業時間

月~土17:30~

日・祝17:00~

 

定休日

年中無休

 

電話番号

078-321-2228

予約可ですが、条件付のためお店に問合せてください。

 

 

【食べログ】で見る

 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡