モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

博多駅近 お手頃価格でサービス良なホテル

 

こんにちは、モモです。

 

この度、宿泊させていただいたのは、博多駅から徒歩5分

R&Bホテル博多駅前第2

2018年5月にオープンしたようで、 まだまだ綺麗なホテルでした。

 

こちら〜👇🏻

f:id:soregashim:20191128171538j:image

 

室内撮り忘れた…

 

フロントは、通常のホテルのフロントのイメージとは違って、少し大き目の演台って感じで、フロントを探してしまった…

 

そことは別に名前などを記載するカウンターが壁際にあります。

 

チェックイン時間前に荷物だけ預けに行ったのですけど、自分も含めてヤフオクドーム(もうペイペイドームになった?)でのライブ客が殺到しているのに、お姉さん2人でアタフタアタフタ💦

 

同じフロアにキレイな朝食会場とやらがありまして、朝食じゃない時はちょっと座って休ませてもらいました。

 

そして、ライブに行ってから夜のチェックイン。

これまた同じライブ会場から帰って来たファンの皆様でごった返す中、お姉さまは二人きりでアタフタアタフタ走り回っていました。

 

え?

今日ライブって知ってたよね?

恐らく満室よね?

え?

二人で乗り切れると?

精鋭二人組?

あ・・・

突然スタッフさん、急に休んだか?

 

とにかく、二人のお姉さんお疲れ様です。

本当に大変そうでしたが、全くイラつきを感じさせない素晴らしい接客でした✨✨パチパチパチ👏

 

会計は自動精算機でできます。

歯ブラシはフロントで希望すればもらえます。

部屋着はエレベーター前に大量に置かれているのでご自由に。

お部屋はシングル部屋。

広くはないですが、充分でした。

お部屋に鏡が無い!と思ったら、折りたたみのミラーが棚にありました。

スタンドランプもあって、メイクに困ることはありませんでした。

枕がひっくり返すと、かため、やわらかめを選べる仕様になっていました。

 

この度は2泊させていただいたのですが、エコ連泊プランとレディースプランが合体したもので、税込14000円程の価格でした。めっちゃお安いですよね。

 

こちらのプランの内容

2日目、タオル交換とゴミ回収のみでお掃除無し!

チェックイン時に、グッズが4つ選べます。(2泊だから4つ)

グッズとは、めぐりズムとか足冷えピタシート的なのとか、コスメ系。

私はめぐりズムと足のシートをもらいました。疲れた身体にありがたい。

めぐりズム、気持ちいいですよね。

この日もお休み直前にめぐりズムをして、おやすみなさい。

あ・・・ジワ~っと目のあたりが温かくなり始めました。

気持ち良さを感じる前に朝が来てました。

どうやら瞬殺で爆睡したようです・・・

グッズとは別に、おやつも貰えました。

アルフォートとか・・・あとなんだっけ?

忘れたけど、2つ選べました。

ありがとうございます(^^♪

 

【総合】

お部屋もバス、トイレも清潔!

1階の廊下や朝食会場は広めに空間を活用しててゆったり感がいい♬

あの忙しさの中でも、一生懸命な姿と笑顔のスタッフのお姉さん達最高!

グッズやおやつを沢山もらって、モモご機嫌。

駅近!コンビニ近所に多数有!

また泊まらせていただきたいホテルです(^^♪

 

 

f:id:soregashim:20191130212051j:image

 

じゃらんで【R&Bホテル】をチェック

楽天トラベルで【R&Bホテル】をチェック

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡