モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

ドラマ【ノーサイド・ゲーム】君嶋隼人のセリフが沁みた第9話

 

こんにちは、モモです。

 

もうすっかりハマりまくっています。

ノーサイド・ゲーム

 

毎回、なにかしら泣いてます(T_T)

 

そしてそして、9月8日(日)放送の第9話。

今まで敵だった滝川常務(上川隆也)をギャフンと言わせて、信頼する脇坂(石川禅)が常務の座に就いた。

これでラグビー部を守れるとひと安心した隼人(大泉洋)だったが・・・。

 

9話のラストに隼人が呟くんです。

生きていくのは辛いなぁ・・・

一番信じてた人が一番の敵だった・・・って

 

沁みるわぁ・・・

そうよね、生きていくのは辛いよね(;_;

あんたも辛いんやね・・・

 

そこへ

米津玄師の【馬と鹿】

これが愛じゃなければなんと呼ぶのか、僕は知らなかった

 

朝、化粧しながら見てたんですけどね

やり直しですわ(T_T)

 

すっかり【馬と鹿】にもハマっちゃって

購入しちゃいましたよ。

 

またこの季節の、昼間の暑さが嘘のように涼しい風が吹く夕方に聴くと・・・

それはもう、せっつ(T_T)

心臓がギュッとなる切なさに襲われますよ。

 

 

心臓がギュッとなりたい方はどうぞ(^^♪

馬と鹿 (初回限定盤 CD+DVD) (映像盤) [ 米津玄師 ]