モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

運が良くなるために すぐに実践できること

 

こんにちは、モモです。

 

本日は、私も実践して実感した

運が良くなる方法について✨✨

 

そもそも、私は生まれた時から幸運続きですが?って方には用のないお話ではありますが、お暇なら見ていってください(^^♪

 

最近ついてないなぁ…とか

そもそも人生ついてないなぁ…とか

 

そんな風に思ってる方には基本中の基本!!

 

今すぐ出来るお片付け!

こちらをすぐに実践していただきたい✨✨

恐らくなんですけど

あんまりツイてないなぁって思っているあなた

お部屋・・・散らかってませんか?or 汚れている?

 

いえ、私の部屋はピカピカです✨✨

なのにツイてないなぁって思っているあなた

別の所に問題が・・・またの機会に✋

 

お片付けと運の関係

これね、不思議なんですよね。

キレイな部屋に住んだからって、運となんの関係が…

って考える人も多いのではないでしょうか。

部屋をキレイにすると、良い気が入ってくるといいます。

【気】とかって目に見えないものを説明する力は私にはありません。

 

けれど、その昔・・・

ツイていないことさえ気付かなかった私は

ある日突如、自分の不運に目覚めてお片付け&お掃除を実践しました。

幸せになりたい!運の良い人になりたい!と願いを込めて、日々部屋をキレイに✨✨

不要なものは捨てる!

 

全てをここで語ることはできませんが

完全に180度変わりました!!

周りの人たちから

【運のいい人】認定をされるようになっていったのです💖💖

 

ツイてそうな人、ツイてなさそうな人

ちょっとご自身の周りの方を思い出していただいて

直感的に、ツイてそうな人、ツイてなさそうな人っていう印象を受けることはありませんか?

どちらかというと後者の方が分かりやすいかもしれません。

 

なぜだか、類は類を呼ぶようで

前者と後者の仲良しコンビは私は知りません。どこかにいるかもしれませんが・・・

 

これは、人を見た目で判断しているのではありません。

その人から感じるものがあるのです。

 

自分のことで言えば

・いつも機嫌が悪そう

・声を掛けにくい

そう周りから思われていたそうです。

それが、お片付けを実践していくうちに

・いつも幸せそう

・友達になりたい

このように変化しました。

私自身は何も変わっていません。

不思議です。

 

これが【良い気】に囲まれだした結果なのでしょうか。

 

人にどのように思われるかっていうのも

自分に影響があるようです。

ツイてなさそうな人・・・って思われるより

ツイてそうな人!幸せそう!楽しそう!って思われた方が、ますます自分にプラスになるそうですよ。

 

今の私は

・モモちゃんの顔を見たら疲れも吹っ飛んだ!

・幸せのおすそ分けをありがとう!

なんてことを言われることが増え

そんな風に言われると自分も嬉しくなって

ますます幸せオーラでちゃってます💖💖 

 

とにかく!

お片付けで手に入れた運!と言っても過言ではない!

そんな私に楽しくお片付けを実践させてくれたのは

近藤麻理恵さんの

人生がときめく片付けの魔法

 

f:id:soregashim:20190707132352j:plain

 

間違いない!!

 

今ツイてない・・・と嘆く前に

少しでも目の前の物を片付けて

部屋と自分の心を磨いてみてはいかがでしょうか。

すぐに実践できるでしょ?

 

きっと何かが変わり始めます(^^♪

 

人生がときめく片づけの魔法 /サンマ-ク出版/近藤麻理恵

みなさんも私も、happyでありますように♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ