モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

本当の事件になった、私が体験した【人生最大の危機】とは

 

今週のお題「人生最大の危機」

 

こんにちは、モモです。

 

このお題で思い浮かぶのは

あの事件

 

もう遠い遠い昔の話なので

笑ってやってください。

 

大人になってからのリア友も知らない

私の【人生最大の危機】とは

 

知らない車に突然拉致されてしまった、15歳の頃の話。

 

その車は突然私の横に止まり

中から男達が降りてきて

私は車に詰め込まれた。

そう、詰め込まれたという言葉が当てはまる。

 

必至で抵抗したが

中から引っ張られ

外から押し込まれ

車は発進した。

 

車では運転手も含めた4人の男がシンナーを吸っていた。

山へと向かって行く車中で

 

殺されるのかもしれない…

これは現実なのか…

どうやったら助かるのか…

誰かが助けてくれるのか…

いや…もう…助からない…

 

きっとあれが絶望を感じている状態だったのだろうと

今振り返っても あの時の恐怖は人生最大だ。 

 

色々あって

結果的に私は助かった。

助かったといっても、無傷ではなかった。

身体と心には大きな傷を負った。

 

傷は負ったが、今は命があって良かったと思う。

もの凄い恐怖を15歳で体験したけど

あの時で人生が終わっていたら

私はたった15年で、最悪なまま終わりだったことになる。

その後ちゃんと私にも訪れてくれる幸せを知ることができて本当に良かったと思う。

 

この件は当時

ちょっとした事件となったらしい

私自身はしばらく

リアルな世界から遠い所にいたから知らない。

 

これが私の【人生最大の危機】

似たような事件を時々ニュースで目にする。

全ての男性が同じではないことは分かっているが

女性を遊び道具と考える男性が

いつの時代もいることが腹立たしくて仕方がない。

 

どんなタイミングで拉致されたのか

どうやって助かったのか

助かるまでの間に何があったのか

詳細は改めて別の機会に記録していくつもりです。

 

みなさんも私も、happyでありますように♡