モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

ロコンドを使ってみた♬〈感想〉

 

こんにちは、モモです。

 

みなさん、ロコンドのCMみたことありますか❓

デヴィ夫人が出てるCMです😊

いつまでもお元気でステキな方ですね💖

 

で、靴欲しいなぁと思いつつ

出掛ける時間もなくて

ロコンドを利用してみようということになって

 

サイトみてたら楽しくて♬

悩んだ末に1足購入。

 

ロコンドのいいところはサイズ交換をしてくれるところ、非常にありがたい(^^♪

 

サイズに色々悩みまして・・・

靴ってメーカーによって大きさが微妙に違いますよね。

履いてみないと分からない。

まぁ、交換してもらえるからとりあえず注文しよう!ってことになりました。

 

届いた靴を試着したら

小さかったのね…

で、交換なり返品なり出来るんですけど…

交換したものがまた合わなかったら?と思ったら面倒臭くなっちゃって

結局返品を選択。

 

改めてロコンドのCMに注目してみてたら

 

あぁ、そうかー💡

そういうことね🤩

気付くの遅くてごめんなさい🙇

 

自宅に靴を広げて試着しまくってるじゃないないですか。

そういうことなんですよね。

 

再チャレンジ!!

 

1足ずつ注文しなくても、一気に注文して、合わないものは返品すればいいという

 

それがロコンドのウリだったんですね。

 

貧乏くさい性格なもので・・・😅

 

ということで 

こんな感じで、4足分注文しました。

 

f:id:soregashim:20190505085252j:image

 

2種類の靴のMサイズとLサイズ♬

 

うんうん、CM通りだわ😊

そうすると、なんて便利なの

ってことになりましたよ。

 

色んな種類の靴が自宅に居ながら試せる

セールにもなってて、あの靴が半額⁉️なんてこともあるし

 

返品は届いた箱にそのまま戻して集荷依頼をすれば良い!

ロコンドへの連絡を忘れずに☝

 

ロコンドさん、満足です✨✨

是非また利用したい💖

 

気になった方は一度試してみられてはいかがですか😊

 

 

楽天からもロコンドを利用できるようなので貼っておきますね😊

LOCOMALL(ロコンド公式ストア)

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ