モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

可愛くないミッキーが可愛い【ユニクロUT】

 

こんにちは、モモです。

 

またまた部屋着を!

ユニクロのUT500円だったので♬

 

レディースで気に入るのがなかったのでメンズコーナーへ(^^♪

 

可愛くないミッキー発見💡

  

f:id:soregashim:20200813105950p:image

 

こちらの《ミッキーマンガアート》は著名人がそれぞれの感性でミッキーを表現するんだって。

 

私が発見した可愛くないミッキーは(≧▽≦)

《フジオ・プロダクション》

 

f:id:soregashim:20200813111250p:image

 

ミッキーとミニーがバカボンになってるよ(≧▽≦)

可愛い♥♥ 

 

Lサイズしかなかった・・・

もっと可愛いミッキーは売切れやった・・・

男性も可愛いのが好きなのね(●´ω`●)それとも女子が買ってったのかしら。

 

Lサイズ・・・

女子用のXLより大きいよ・・・

まぁ、部屋着やからいいけどね。

 

みなさんは着る前に洗濯するタイプですか?

私は、クリーニング以外の物は洗濯してから着るタイプです。

だって・・・

知らない人が試着してるやん?

気になってくつろげない・・・

 

それでは!

500円のUTが気になった方は、今すぐユニクロへ♬

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡