モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

そろそろ臭くない?マンションOKのダンストレーニングで、冬の間溜まっていたドロドロ臭い汗を流しちゃおう!

 

こんにちは、モモです。

 

汗を閉じ込めていた冬から、汗が流れ始めるこの季節。

まず手始めに、ドロドロのくっさい汗が出てきますよね。

本格的に暑くなる頃には、サラサラ無臭のキレイな汗を流すために!

自宅トレーニングでドロドロ汗を出し切っちゃいましょう♬

 

ヒップホップダンスを習っているモモです。

ダンスが大好きです♬全然踊れませんけどね('_')

練習したいんですけど、なかなか本気で練習するにはジャンプの振りが多くて自宅でヤル気が起きない。あかんやん('_')

 

そんな時!YouTube

マンションOKの【飛ばない痩せるダンス】動画を複数アップしてくださっている『Marina Takewaki』さんに出会いました♬

 

10分程度のものや、15分、30分など様々。

見ててテンションアゲアゲになっちゃう『Marina Takewaki』さんの動画にハマってます♬

大きく身体を動かして、思い切りやれば結構汗がでますよ。

ひとつの動画で色々な洋楽を使ってくれるので、それも楽しい♬

 

冬眠していたみなさん!

動き出しましょう♬

 

こちらがその『Marina Takewaki』さんの動画の一部です👇


【地獄の11分】マンションOK!キツイけど病みつきになる痩せるダンス!〜ノリノリ音楽で飛ばない腹筋ダイエット〜

 

 


【飛ばない15分】マンションOK!楽しく痩せるダンスで全身の脂肪をごっそり落とす!〜10万人記念の脂肪燃焼ダンスで滝汗!〜

 

 

私はいつも15分位のを2セットくらいやってます(^^♪

自宅でのトレーニングの時はヘソ出しアシ出しで、鏡の前で揺れる脂肪を見つめながらやります!

コノヤロー!!って、俄然やる気が出ます!

このトレーニングにトリプルビーをプラスしたら更に脂肪燃焼効果が期待できそうですね♬

よし!燃やしますよ(=゚ω゚)ノ

 

 

トリプルビーにチャレンジした記事はこちら👇 

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

【トリプルビー公式サイト】はこちら👇 

 

 

 みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

f:id:soregashim:20200321133947j:image