モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【期間限定】今日のおやつ

 

こんにちは、モモです。

 

今日のおやつは

【期間限定】

ハッピーターン

やみうまコンソメ味

 

すぐ買ってもたわ

 

こちら〜👇

f:id:soregashim:20200324123109j:image

ミニサイズですよ。

 

✨開封✨

f:id:soregashim:20200324123131j:plain

少なっ(≧∀≦)

まぁいい、まぁいい♬

 

見た目こんな感じぃ👇

f:id:soregashim:20200324123128j:plain

 

ふむふむ、コンソメの味がする。

けど、いつもいただくコンソメ味とはちょっと違うなぁと思ったら

 

f:id:soregashim:20200324123134j:plain

 

ちゃんとハッピーパウダーがかかってましたよ♬

なるほどぉ、ハッピーターン好きを裏切りませんね。

後味に少しピリッと感があります。

ハッピーパウダーとコンソメのコラボ、美味しいです✨

 

やみつきになる!っつって期間限定て…

ドSやな、おい!

時々期間限定で発売しているようですね、知らなかった。気になった方は急いで〜♬

 

 

f:id:soregashim:20200324123137j:plain

みんなにHAPPYがTURNしますように

by ハッピー王国ターン王子^_^

 

 

 

コンソメ味は見つからなかったけど【牛たん】味がありましたよ