モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【EXIT 兼近】さん、ホンマそれな!

 

こんにちは、モモです。

 

私の推しは昔5人グループでした。

なんやかんやあって、今は2人になりました。

そうです、東方神起です。

3人は3人グループになって活動していたのですが、今はどうも個々の活動がメインのようですね。

 

で、ですね、東方神起ファンのTwitterのプロフィールでこういうのをよく見かけるんです👇

1✖3✖5✖

掛け算ではありませんよ。

 

解説

1✖

東方神起のどちらか一方だけのファンとは絡みたくありません。

3✖

東方神起を離れた3人のファンとは絡みたくありません。

5✖

未だに5人のファン、5人の復活を願う人とは絡みたくありません。

 

細かいニュアンスの違いはあるかもしれませんが、ザックリ言うとこんな感じです。

✖ ←これはバツ(お断り)の意味なんですね。

 

ここまでは個人の自由なのでどうでもいいです。

お好きにどうぞってなもんです。

ただ、こういう風にプロフィールに書いちゃってまでアピールしたいことなんだな・・・と、少し悲しくなってしまうモモであります。

 

ある時、東方神起絡みで知り合った人がいたんです。

当時の私は1✖3✖5✖ ←このように思ってる人達がどんな人たちなのか全く知りませんでした。

初対面で数分お話した時に、誰のファンですか?と質問されたので素直に5人共好きですと答えたんです。相当前の話ですけどね。

するとお相手は、私、3人の事も好きな人嫌いなんですよね!!と言いました。

初対面で、あっという間に嫌われた瞬間でした('_')

勿論この方とはこれきりでした。嫌われましたからね(≧▽≦)

この方が特別変わってらっしゃるのかしら?と思ってたんですけどね、どうやら違ったようです。

 

それから知り合う東方神起のファンの皆さんは、ほぼ3人のアンチが多くなっていきました。

私はどんどん無口になっていきますよね(;^ω^)

いいんです、誰が誰のファンであろうと・・・

自由です。

 

ただ!!

ただですね、普段は楽しくお話している人たちが!

3人の誰かかがテレビに出演していたり、Twitterで話題にのぼったりした瞬間、まぁそれはそれはひどいディスリが始まります。

そして、3人を散々ディスった後は2人を褒めちぎるという流れがいつも苦痛でした。

 

Twitterの中でもそうです。

普段は東方神起の楽しい投稿をしてくれている人たちが、3人のうちの誰かがテレビに出ていたりすると急に豹変します。

Twitterは好きなことを呟いていいと思うので自由ではあるのですが、やはり私の見ているTLの空気がグレーに変わります。

そんな時はTwitterを見るのをやめます。

 

そこに現れた私の心の救世主✨

芸人の【EXIT 兼近】さんがこのようなことを呟いていました👇

[https://twitter.com/kanechi_monster/status/1240284833701457921:embed#いいかこれだけは頭に叩き込んどけ?推しを愛でる時に他の誰かの推しを引き合いに出すな。みんな違ってみんないい。それぞれの1番だ。わかったな?

 

兼近さん!素敵です✨

きっといい人なんだろうな(●´ω`●)

私の心が救われました!

おっしゃる通りです!!

本当にそう!!

 

きっと東方神起に限らず、世の中こんなことが沢山あるんでしょうね。

でも芸能人に関しては、もう自分の推しを愛でるだけでいいじゃねぇか。

わざわざ好きじゃない人でTLを埋めなくていいじゃねぇか。

少しでもTLが浄化されることを願って♬

兼近さん、ありがとう💖

 

f:id:soregashim:20200327081229j:image

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

 

 【汐留パートナーズ法律事務所】の退職代行の問い合わせと交渉サービス